シリーズをテーマにしたカフェが日本にオープン

写真: ディスクロージャー/ネットフリックス

Stranger Things シリーズは、Netflix での展示だけでなく、T シャツ、帽子、その他のオブジェクトなど、制作上のオブジェクトでも成功を収めています。 しかし、日本では、シリーズへの賞賛は別の割合を占めています. テーマのあるレストランやカフェの長い伝統を持つ東京の渋谷地区にオープンしたプロットをテーマにしたカフェは、住民と観光客の両方にとってさらに別のノベルティを立ち上げました.

ダイナーは、ショーのサウンドトラックを詰め込んだ 1980 年代のクラシックの曲で不気味な料理を食べることができます。 このレストランは、日本のチェーン店 Pronto Corp と提携しており、テーマ料理を試食したいシリーズのファンから高い需要があります。

> モバイルで 100% 無料のニュースを受け取りたいですか? ここをクリック ニュースグループに参加してください!

レストランの装飾は、インディアナ州ホーキンスの架空の町で行われるシリーズの設定と、訪問者が逆さまの中で感じさせるトーンとオブジェクトを再現しています.

顧客は、イカ墨パスタ、食品ベースのモンスター ヘッドの複製、イレブンのお気に入りのワッフルなど、シリーズにインスパイアされたスペシャルを試すことができます。 ケイト・ブッシュの「ランニング・アップ・ザット・ヒル」のようなヒット曲でいっぱいのデモゴルゴンと一緒に写真を撮りながら、これらすべてを楽しむことができます。

「毎日真夜中にテーブルを予約するようにしています」と、29 歳の中江貴美子は言います。 「誰かが予約をキャンセルしたため、今日ついに空きが出ました」と女性はCNNに語った.

Stranger Things は、日本の Netflix で最も視聴されている 10 のシリーズの 1 つであり、5 月に日出ずる国で第 4 シーズンがデビューして以来、最も人気のあるシリーズの 1 つです。

日本でのCovid-19の症例の増加により、カフェは予約を制限しており、1時間ごとに約20人がその場所に入ることができると規定されています.

Saiki Shoichi

beer ninja. total communicator. Writer. Rude zombie lover .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です