起業家は「単純な」機械工場に賭け、フランチャイズで 1,200 万レアルを稼ぎます

アイデアを機械工場に持ち込む前に ラーヴ 紙の、2014年に、 ロジェリオ上田、41歳、日本とブラジルの間で引き裂かれました。 幼少期のほとんどをアジアの国で過ごし、10 歳のときにブラジルに戻り、18 歳のときに日本に戻りました。 そこで彼は一緒に働いた 在庫 工場で 日産. 「家族との時間を増やし、経済状況を改善するためにビジネスを始めたかったのですが、時間がありませんでした」と彼は言います。 現在、彼はフランチャイズ ネットワークを所有しており、1,200 万レアルを稼いでいます。

Laav の創設者である Rogério Ueta 氏: 同社は 2021 年に 1,200 万 BRL を稼ぎ出しました (写真: ディスクロージャー)

Rogério 氏は、日本でビジネスを始めることは、ブラジルよりも「はるかに難しい」ように思われたと言います。 しかし、母国への訪問中に、彼はそこで見たレベルのサービスを提供しようとする大きな機会を見ました。 そこで2007年、妻のサーリーン・ウエタ(同じく41歳)を説得して、一緒に世界中を旅し、 起業家 こちらです。

最初のステップは、 フランチャイズ. 彼はすでに日本のシステムを知っており、すでに構造化されたビジネスを始めるには良い方法だと考えていました。 したがって、彼は 3 年間 Microlins のフランチャイジーでした。 「その時、私はフランチャイズ ビジネスを作成する意志とインスピレーションを得ました。」

彼は急成長する市場を求めて 2010 年にネットワークを去りました。 彼の研究では、セグメントが 自動車 それはからです 美しさ が最も有望でした。 妻と一緒に、彼は両方に賭けることにしました。 「私は洗車をしました、私の妻、 ネイルサロン. 私たちは両方をプレイしましたが、他のビジネスが引き離され始めたため、彼女はサロンを売却することになりました.

Laav: ボディワークと塗装を専門とするワークショップ

Laav: 「シンプルな」ボディワークと塗装を専門とするワークショップ (写真: ディスクロージャー)

その後数年間、起業家は視覚的アイデンティティを調整し、差別化とターゲットオーディエンスの妥当性を調査しました. 最初の会社は Pit Stop と呼ばれ、2014 年に Laav をフランチャイズ化するというアイデアを持って、Laav をオープンする前に 2 度目の冒険をしました。

Laav は、顧客サービスに重点を置き、「シンプルかつ効率的な方法で」サービスを提供するカー ディテーリング ワークショップです。 提供されるサービスは、ボディワークと塗装から研磨、内装のクリーニング、酸素消毒、塗料のガラス化、塗料の結晶化、革の水分補給、ガラスの汚染除去にまで及びます。

Laavは、2022年にフランチャイズで拡大を再開したいと考えています(写真:ディスクロージャー)

Laavは、2022年にフランチャイズで拡大を再開したいと考えています(写真:ディスクロージャー)

「私たちの提案は、自動車サービスの非公式性を顧客にとってより専門的でシンプルなものに変え、日本の工場で見られた品質管理プロセスと生産効率をもたらすことです」と Rogerio 氏は言います。 彼によると、顧客はサービスに従い、技術的な言葉がなくても、自分の車で行われる (または行われない) すべてを理解しています。

創業と同時にフランチャイズ化。 現在、サンパウロの大都市圏に 12 台が設置されています。 2021 年の請求額は 1,200 万レアルで、今年の見通しは、ミナス ジェライスとリオデジャネイロに加えて、州内の他の都市で成長し、1,500 万レアルの収入で終了することです。

ブランドのフランチャイジーになりたい方の初期投資は、 BRL169,000. 金額には、フランチャイズ料金、運転資金、妥当性、頭金が含まれます。 投資回収期間は最大 24 か月と見積もられています。

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Saiki Shoichi

beer ninja. total communicator. Writer. Rude zombie lover .

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