落ち込みのある上半期の後、Netflixは加入者を取り戻します

ネットフリックス 購読者が見つかりました 2022年の非常に悪い上半期の後. プラットフォームは通常、年次データを四半期に分割し、最初の 2 つでは、 加入者の減少が主な要因でした. 現在、第 3 四半期には、240 万人を超えるサブスクライバーがストリームに参加しています。

9 月末時点で全世界の加入者数が 2 億 2,300 万人に達している Netflix は、より安価な広告サポート パッケージの発売により、第 4 四半期の成功を予測しています。 このノベルティは、オーストラリア、ブラジル、カナダ、米国、フランス、ドイツ、イタリア、日本、メキシコ、韓国、スペイン、英国の 12 か国で 11 月に発売されます。

Metropoles 1 パートナーの宣伝

0

目標は、2022 年 10 月から 12 月までに 400 万人以上の新規加入者を獲得することです。

「私たちは新しい広告ビジネスについて非常に楽観的ですが、2022 年第 4 四半期に重要な貢献を期待することはできません。四半期内の広告でコア プランを立ち上げ、時間の経過とともにメンバーシップを徐々に増やしていくことを計画しているからです」と彼は言いました。 . 株主への第3四半期の手紙の会社。

Ige Akemi

「筋金入りのコミュニケーター。情熱的なソーシャル メディアの先駆者。腹立たしいほど謙虚なビール ファン」
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です