の成功 に特化した最初のプログラム 知られざる日本の巨匠昨年初演され、ディストリビューターのザ・ストーン&ザ・プロットとプログラマーのミゲル・パトリシオを取り上げます。 第二巻🇧🇷 最初のプログラムの 3 本の映画は 1950 年代半ばにさかのぼり、古典的で工業的なスタジオ制作方法に基づいています。 これらは次の 10 年間のもので、別の時代、日本映画に新しい世代が到来した時代、特に再生運動が到来した時代に対応しています。 のべるバグー1950 年代の終わりには、大島渚と今村昌平が最も国際的に認められた機関車だった「ジャパニーズ ニュー ウェーブ」(日本人自身がこの用語を使用した場合、 new wave / のべるバグー、この動きはフランスのニューウェーブが爆発する前に始まりました)。 これらは、原則として、戦後の廃墟で育った非常に若い監督が戦時中に制作した前世代の映画よりも「怒っている」映画であり、社会に対する批判的感覚は、パウロ・ロシャが数年前に大島、今村、その他の世代のパートナーを発見したときの衝撃について語ったように、この一連の監督は、「日本人であること」の非常に形式主義的な本質に身を投じ、まるで彼女がそれを破壊したいと思っているかのようでした。 (映画の「形式的な本質」もまた、古典的な日本映画の最も顕著な特徴を「武装解除」する問題であるかのように解釈される傾向があります)。
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