日本のテーマパークは没入型体験に重点を置いています

フォート イマーシブ トーキョー (NHK) のエリアの 1 つ

木曜日(5日)は、カタナマーケティング会社CEOの森岡毅氏が登壇。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン再開発の原動力 (USJ)、別のテーマパークのオープンを発表しました。 イマーシブ フォート 東京次の春。

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これはその名の通り、 新しいテーマパーク オープンであること お台場、 提供することを目的としています 没入型体験 12 のゾーンを訪問者に提供します。

それは 新しいコンセプト に採用される 日本のテーマパークと森岡さんは言う。 それぞれの 来場者はキャラクターになれる独自のストーリーを作成し、この完全に没入型の体験に参加してください。

したがって、 イマーシブ フォート 東京来場者は単なる観客ではなく、世界の劇的なシーンに関わる登場人物となります。 アニメとゲーム。

フォート イマーシブ トーキョー (NHK) のエリアの 1 つ

空間全体が物語のテーマに沿って演出されており、観客はキャラクターなどさまざまなものをワクワクしながら体験することができる。 だから、何度公園に行っても、行くたびに さまざまな感情を経験します

アメリカと日本には世界最高のテーマパークがある

昨年、アメリカの調査会社がランキングを発表しました。 世界で最も人気のある 5 つのテーマパーク。 最初の 2 位はアメリカのもので、 3位から5位は日本からの順位です。

おお USJ 5 位で、年間約 1,235 万人の訪問者がいます。 観光客も訪れる公園です。 外国人観光客 ポケモン、その他のアニメ、スーパー ニンテンドー ワールド エリアなどの限定コンテンツを対象としています。

に加えて イマーシブ フォート 東京の建設 横浜市のテーマパーク2031年には完成するはずだ。 沖縄 そのうちの1つは非常に広い地域にわたって開発される予定です。

彼らは皆望んでいます 日本への観光客を誘致するしかしまた 外国人観光客。

今のところ、 日本とアメリカのエンターテイメント業界 提供することを目的としています 没入型体験喜びをもたらす従来の体験とは異なり、パークに行くたびに誰にとっても同じ、特別で強度の高い体験です。

フォート イマーシブ トーキョー (NHK) のエリアの 1 つ

Fontes: NHK, NTV e divulgação

Ige Akemi

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