日本のジャージ、カップの弱者、売上が爆発 – 24/11/2022 – Panel SA

驚きは、ワールドカップの最初の試合で、日本とサウジアラビアがお気に入りのチームに勝利したことで始まりました。 二頭のシマウマ ブラジルの小売店でこれらのセレクションから T シャツの需要が刺激されました。

彼が得点した試合直後 日本がドイツに2-1で勝利今週水曜日 (23 日)、この分野で最大規模のネットシューズ市場でのアジア チーム ユニフォームの検索は 900% 増加しました。

木曜日(24日)に販売されたのは、日本のシャツの在庫の10%だけでした. 同社は販売の合計データを開示していません。 CVM(証券委員会)の規則により許可されていないとのことです。

バーチャル店舗では制服は販売していませんが、 リオネル・メッシ率いるアルゼンチンに2-1で勝利したサウジアラビア。今週初め、Netshoes の小売サイトでは、試合後数時間以内にサウジ ジャージの需要が 300% 増加しました。

ジュリオ・ウィジアック(演技) パウロ・リカルド・マルティンスディエゴ・フェリックス


リンクの存在: このテキストは気に入りましたか? サブスクライバーは、任意のリンクの 1 日あたり 5 回の無料アクセスを公開できます。 下の青いFをクリックしてください。

Oishi Tsutomu

「フリーライター。ベーコンエバンジェリスト。内向的。インターネットの先駆者。無礼な思想家。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です