日本でリリースされた新しいNISSAN GT-R – 車の愛好家

日産は昨日(1/13)、日産GT-RプレミアムエディションTスペックと日産GT-R NISMOスペシャルエディションの2つのスペシャルエディションで構成される日本市場向けの新しいGT-Rを発表しました(下の写真)。 2+2 シーター クーペの 2024 年モデルは、今年の第 2 四半期に市場に出回ると予想され、NISMO バージョンが第 3 四半期に発売される予定です。

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2007年に発売され、2011年と2016年にアップデートされたモデルであるGT-Rの2代目です。

「究極のドライビングプレジャーを提供するために進化する」という商品コンセプトのもと、Nissan GT-Rはプレミアムスポーツカーとしての地位を高め続けています。 新型はスピードと乗り心地のバランスがワンランクアップ。 「新しいフロント グリルのデザイン、高度な技術、製造技術の習得に重点を置いた新しいモデルは、GT-R R35 の頂点です。

モダンなデザインですが、文体の誇張はありません。 冒頭の写真に示されているように、同じことが正面で起こった

モデルは、空力の改善と優れた乗り心地を特徴としています。 同じ出力を維持することで、騒音と振動のレベルが低減され、サウンドは慎重に調整されて機内での快適性が向上しました。

T-specバージョンは、その言葉からインスピレーションを得て、時代をリードし定義するGT-Rの哲学を表しています。 傾向トラクション. GT-R T-spec バージョンは、常に時代を先取りするように作成され、走行中に頑丈なグリップを提供します。 Nissan GT-R プレミアム エディション T-spec は、特別に調整されたサスペンションとカーボン セラミック ブレーキ ディスクを備えており、滑らかで応答性の高い乗り心地と高い制動力を兼ね備えています。

ブラジルのような右翼国と一致するように、AE によって意図的に反転された室内写真

Nissan GT-R NISMOは、レースのために設計されたテクノロジーを最大限に活用しています。 さらに優れたパフォーマンス、エアロダイナミクス、サスペンションのチューニングに加えて、機械式リミテッド スリップ ディファレンシャルをフロント ドライブトレインに統合することで、これまでで最も有能な GT-R となっています。 専用の Recaro クラムシェル競技用シートは、優れた運転体験を提供するために再設計され、ドライバーと車の間の完全な相互作用の感覚と優れた快適性を提供します。

面白いバックスタイル

Nissan GT-R NISMO Special Edition は、高精度で重量バランスの取れたエンジン コンポーネント (ピストン、コネクティング ロッド、クランクシャフトなど) と、独自の NISMO カーボン ファイバー複合エンジン カバーを使用しています。 ライトコート NACAキャビン用の2つのエアインテーク付き。

日産はそれらをブラジルに持ち込むかもしれません。

MRI

基本データシート(承認待ち)

GT-R
ピュアエディション
GT-R
ブラックエディション
GT-R
プレミアムエディション
GT-R
プレミアムエディション
T仕様
GT-R
NISMOがデザインしたトラックエディション
GT-R
NISMOがデザインしたトラックエディション
T仕様
GT-R NISMO GT-R NISMO
特別版
エンジン VR38DETT、ツイン ターボチャージャーとダブル オーバーヘッド カムシャフトを備えた V-6 VR38DETT
(NISMOスペシャルセッティング)、V-6ツインターボ+ツインオーバーヘッドカム
トラクション 四輪で立つ
スワップ GR6 – 6速ロボットデュアルクラッチ
最大の力
(馬力/rpm)
570 / 6,800 600/ 6,800
最大トルク
mkgf/rpm)
65 / 3300~5800 66.5) / 3600~5600
全長
(んん)
4,710 4,700
全体の幅
(んん)
1895年 1895年
全高
(んん)
1,370 1,370
車軸の間
(んん)
2,780 2,780

Kawata Ichirou

「インターネット愛好家。ビール愛好家。誇り高きテレビの第一人者。邪悪な音楽の専門家。フレンドリーなベーコン ファン。微妙に魅力的なソーシャル メディア中毒者。ウェブ研究者」

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