海や川のクルーズでは贅沢品が力強く復活しています。 そして自分自身を再発明してください。 数十年前、クルーズには華やかさと華やかさが魅力の 2 つとして含まれていましたが、時が経つにつれ、その商品の対象者が広がり、豪華な旅行者が船上で新しい商品を手に入れるようになりました。 最大の大西洋横断船のスーパークラスから豪華ヨットまで、アクティビティ、サービス、目的地の独占性がルールを決定します。 選択肢は数多くありますが、特にハイエンド顧客に 100% 特化している企業に重点が置かれています。
「クルーズは、非常に特別でパーソナライズされた商品になり得ます。クルーズではなくヨットについて話しているのですが、5つ星ホテルや高品質の料理など、体験は大きく異なります。この商品は、快適な体験を求めている顧客を魅了します。」クルーズに乗船した瞬間から、もう心配する必要はありません」と TTW グループの CEO、エドゥアルド・ガスは説明します。
テレサ・ペレス・ツアーズのサービスマネージャー、レナタ・ヤノ氏もこれに同意し、サービスとクルーズのしやすさを大きな魅力として挙げています。 「この商品の大きな違いはサービスです。豪華クルーズには、非常に素晴らしい宿泊施設、陸上での非常に差別化されたサービス、素晴らしい料理が付いています。移動が少なく、豪華クルーズには、開業の利便性から家族や友人のグループが集まります。バッグを持ち、クルーズを出発するときのみ閉じてください」と彼は指定します。
もう一つの重要な問題は供給の増加です。 豪華クルーズのブランドは成長しており、より多くの船を保有し、より多くの目的地に就航しています。 「この成長は非常に役に立ちます。リージェント セブン シーズ クルーズやシルバーシー クルーズなどのブランドの新しい船に加えて、高級ブランドではなかった MSC ブランドであるエクスプローラ ジャーニーも立ち上げる予定です。製品の品質をすでに知っており、新しい船や旅程を発見したいと考えている瞬間から MSC グループの新しい高級ブランドである Explora Journeys の最初の船 Explora I ビクター・フェルナンデス ラグジュアリー クルーズ PANROTAS — 5 au 2023 年 6 月 11 日 89たとえば、新しい Silver Nova と Explora I はすでに販売されています」と Renata 氏は付け加えました。
TTW グループは今年、拡大の一途をたどる豪華クルーズの現在のオファーについて旅行代理店を訓練することを目的として、第 1 回 TTW クルーズ デーを企画しました。 「高級クルーズの宣伝は、商品が大量にあることを理解していなかったので、弱気でした。 現在、このクラスの船が数多く進水しています。 そのため、私たちはこの情報を、私たちが大いに信頼している独立系旅行代理店に提供して、サプライヤーとのアプローチからこの商品の知識と販売を強化したいと考えています」とガズ氏は説明します。
テレサ・ペレス幹部は、製品に対する需要の高まりを現実のものにさえしている。 「私たちテレサ・ペレスでは、パンデミック以前よりも豪華なクルーズの販売が増えていることはすでに目に見えています。そして、これらはさまざまな目的地へのクルーズです。もちろん、私たちは地中海とヨーロッパを販売していますが、すでにアジアやヨーロッパから多くの顧客を探しています。」アラスカ たとえば日本については、多くの需要がありましたが、国が再開してから時間が短かったため閉鎖しませんでした。そのため、すでに2024年に向けてグループを設立しています」と彼は述べた。
詳しくは、PANROTAS マガジンのクルーズ特別版の 88 ページからご覧ください。11 の豪華クルーズ ブランドのハイライト: エクスプローラ ジャーニーズ、MSC ヨット クラブ、ザ ヘブン バイ ノルウェージャン、オセアニア クルーズ、ザ リトリート アット セレブリティ クルーズ、リージェント セブン シーズ クルーズ、シーニック ラグジュアリー クルーズ & ツアーズ、シーボーン クルーズ ライン、シードリーム ヨット クラブ、シルバーシー クルーズ、ギリシャの白鳥。
これら 11 のブランドのうち、10 のブランドは 2023 年に新造船を予定しています。これについては、この PANROTAS マガジンの別の記事で詳しく説明されています。66 ページからご覧いただけます。
「筋金入りのコミュニケーター。情熱的なソーシャル メディアの先駆者。腹立たしいほど謙虚なビール ファン」