新しいアシックス シューズは、100 人のアスリートによってテスト (および承認) されました
特に前足部のモデルの快適性を際立たせています。 さらに、18 色の組み合わせで利用できます。
1949年、日本人の鬼塚喜八郎が「心も体も健康」をモットーにアシックスを創業。 バッジは、第二次世界大戦後、日本が荒廃していた時に登場します。 日本人には祝うものがあまりなく、家を出たいという欲求は皆無でした。 オニツカは、彼らの運動意欲を高め、悪化するメンタルヘルスを改善するスニーカーを作りたいと考えていました。
1986 年にジェル モデルが発売され、すぐにブランドのベストセラーの 1 つになりました。 それ以来、何度も再発明されてきました。 新しい提案は Gel-Nimbus 25 と呼ばれ、ブランドによると、Chris Bishop が率いる研究で、オーストラリアのバイオメカニクス研究所でテストされました。
8 週間にわたり、100 人のランナー (男性 52 人、女性 48 人) が 5 組の靴、1 つはアシックス、残りは競合ブランドの靴を試しました。 彼らは、時速6マイルの速度で設定されたトレッドミルで3分間走るためにそれらを着用しなければなりませんでした.
最終的に、かかとと前足部のサポート、靴の安定性と柔軟性など、さまざまなパラメーターを考慮して、Gel-Nimbus 25 が最高と評価されました。 しかし、クリス・ビショップは、「快適さは生体力学的ではなく、人によって異なる可能性がある要因です」と指摘しています.
Asic スニーカーには 19 種類の色の組み合わせがあり、控えめなものと派手なもの、つまりホット ピンクやネイビー ブルーのペアがあります。 価格は 200 ユーロで、他の多くのランニング シューズと同様に、すべての性別に適しています。 で購入できます 場所へ 日本のブランドから。
NiT は、今シーズンのヒットとなる (さまざまなブランド、スタイル、色、価格の) クラシック モデルのセレクションをまとめました。 ギャラリーをクリックして見つけてください。
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