性差別、文化戦争と日本人 | バベリア

最近の 2 つの論争は、ビデオ ゲームの世界の政治的立場の一方の側ともう一方の側の精神を静めました。 私たちはそれを繰り返しました。ゲーマーは、時折描かれるような順応主義者で座りがちな風刺画とは程遠く、世界で最も批判的で活発なコミュニティの 1 つを形成しています。

まずは、のキャラクター登場に対するリアクションの動画から。 スパイダーマン2, オリジナル版ではThey/Themの代名詞で呼ばれる「昆虫学者」の「ドクター・ヤング」が決定し、ペルソナヘのビナリオ。 『Red』全体を通して、彼への批判、プレイヤーの生の反応、そしてソニーのような大規模なビデオゲームにこのようなキャラクターを導入することがなぜ悪いのか(あるいは良いのか)についての長い暴言を見ることができます。 一方、10年前に『クワイエット』を演じた女優ステファニー・ヨーステンは、 メタルギア ソリッド V ファントムペイン、彼のキャラクターの演技(の欠如)を批判した。 ゲームでは、突然変異により一種の光合成が可能になったため、クワイエットはほとんど衣服を着用する必要がありませんでしたが、彼の生みの親である小島秀夫は常に女性キャラクターを性的に表現するのが好きでしたので、服を脱ぐ他の口実を探すこともできたはずです。 。

このような背景や集団的な環境では、質問は著者にあまり言及していないため、この議論は私たちが慣れているものよりも穏やかです(私たちはキャンセルについて議論しました)が、私たち消費者は次のことを引き出すことができます黒い斑点が見られる製品の金塊。 歴史的に、答えは沈黙しており、間違いはありません。クー・クラックス・クランの聖人伝に昇華されている限り、編集者は自分の作品を放棄することはできません。 国家の誕生レニ・リーフェンストールが発明した計画と技術を利用することをやめる図書館員はいない。 ボランティア活動の勝利 ヒトラーの最大の栄光。 ビデオゲームは現在、これらの疑問が明確にされるまさに戦場となっています。 強制的に含めた結果として生じる可能性があります。 スパイダーマン2 このような果てしなく面白いゲームの利点を楽しむことができますか? 彼らは男らしさを表している可能性があります。 メタルギアソリッドV 非常に強力な反戦主張を形成する方法を示すメカニクスを備えた丸いゲームが見えますか? 質問、質問。

「スパイダーマン2」がヤングのキャラクターを引用した瞬間。

「私は小島と彼のチームがキャラクターをデザインする際に下した決定を尊重します。 したがって、私は静かな側面に関する選択を尊重します。 しかし、私が表現されてきたことにあまり満足していない人々の見方も理解しています」とヨーステンは IGN に一文で、自分が巻き上げた埃よりももっと融和的な純粋さで語った。 「ビデオゲームは2015年にリリースされましたが、それ以来、ビデオゲームの状況は大きく変わったと思います。」とヨーステン氏はインタビューで語った。おそらくそこに鍵がある。ビデオゲームは文化的産物であり、これを決定することは、それらが政治的人工物であると決定することと同じである。つまり、自国の創造的社会の申し子である米国は、輸出する文化においてより進歩的な世界観を押し付けようとする一方、この交渉におけるもう一方の大国である日本は、反対の条件を提示し、過度の性的差別化を促進し続けている。女性キャラクターや、人種問題に関する最も一般的な決まり文句など、ロープのゲームの比喩で言えば、ヨーロッパは自分たちが後続の真ん中に位置し、勢力の間で立ち往生していることに気づくでしょう。

米国では、成人の 0.5% から 1.6% がトランスジェンダーまたはノンバイナリーであると自認していることを覚えておくことが重要です。 インタビューを受けた日本人の年配の女性が、背後から変装した男が近づいてきても生意気な態度をとりながらも、変装した男から離れるときはゾクゾクするというこのビデオも忘れてはいけない。 肌の色を明らかにします。 最後に、ビデオ ゲームはローカルでも西洋でもグローバルでもないということを覚えておくことが重要です。 そして私たちは事実に直面しなければなりません:一部の国は他の国よりも性差別が強いです。 他国よりも人種差別的な国があります。 私たちはこのことをよく知っていますが、誰かが自分の道徳性を明らかにすることを強制されると、その人の強さによって最初の公準が誇張されてしまうことを知らなければなりません。 そこまで行く必要はありません。私は前世紀の前半に日本そのものに行きました。 世界の見方の間のこうした緊張は常に存在しており、今日私たちが経験していることは、私たちが他の芸術で経験したのと同じ弁証法的なダンスの新しい段階での翻訳に他なりません。 それは悪いことではありません。なぜなら、私たちがビデオゲームに政治的(そして物議を醸す)側面を導入するとき、その重要性を強調するためにそれを行うわけではないからです。 これが私たちが論争を歓迎する方法です:「ラドラン、転がりましょう」。

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Fukui Kaoru

どこにでもいる動物の友達。コーヒーの専門家。ウェブ愛好家。トラブルメーカー。

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