ホンダは日本のもてぎでパーティーの週末を開催しました。
車やオートバイのデモンストレーション、カートレース、スピーチがありました。 クライマックスは日曜日、彼の「Thanks Day」でした。 2022 年に世界中でブランドを守ってくれたライダーとチームへの「感謝の日」。
スーパーフォーミュラ、スーパーGT、MotoGP、MXGP、スーパーバイク、全日本カート選手権…
そしての 式1🇧🇷
Red Bull と AlphaTauri のデュオは、このイベントに参加するために世界中を旅しました。 アブダビ後の最初の日曜日は、家で休むことも、ビーチを楽しむこともありませんでした。 フェルスタッペン、ペレス、ガスリー、角田はホンダを祝うために日本の真ん中にいました。
でも待って…ホンダ?
2020年10月に2021年末にF1からの撤退を発表した同じホンダ? 「自動車業界は100年に1度しか起こらない変革の1つを経験している」と言って、この決定を正当化したのは誰ですか? 彼らの努力、頭脳、投資を電気モーターに集中させることを決めたのは誰ですか? レッドブルが工場の隣に技術複合施設を建設し、そのエンジンに名前を付けるようになったのはなぜですか?
はい、同じホンダです。
「F1でレースに勝つことは成果です。チャンピオンシップに勝つことはほとんどありません。しかし難しい、本当に難しいのは、カテゴリーにおけるホンダのビジネス戦略を理解することです」と私は書いた。 公開 7月に。 この頃、自動車メーカーの経営陣がスピルバーグに来て、レッドブルの経営陣と話し、2026年からのエンジン規制について話し合うFIAのF1委員会の会議に参加するというニュースが浮上した.
それ以来のタイムラインは、何が起こっているかについてほとんど疑いを残していません.
2 か月後の 9 月、レッドブルとポルシェはすでに十分に進んでいた交渉の終了を発表します。 10月、エナジードリンクブランドが 発表 彼の 2 つのチームの車に再び日本のロゴが表示されること、ペレスがホンダ スクール オブ ドライバーズの大使になること、そして彼の 4 人のドライバーがもてぎで先週末の「Thanks Day」に参加することを発表しました。
1964 年から F1 に携わっているこの日本のメーカーは、理屈抜きで入出金を行っています。 テクノロジーで世界を驚かせることが多かったのと同じように、このブランドは、タイミングの悪い、不規則な決定で私たちを驚かせてきました.
最も有名な過ちは、2008 年にブラウンに F1 チームを与え、翌年にはドライバーズ チャンピオンシップとコンストラクター チャンピオンシップを獲得したときに起こりました。
過去 2 日間、フェルスタッペン、ペレス、ガスリー、ツノダは、自動車メーカーの新しいモデルを加速させ、ゴーカートをしたり、写真を撮ったり、過去の F1 シーズンの車でトラックでドーナツを作ったりしました。 彼らは、ホンダがカテゴリーを離れたことは一度もないことを明らかにした。
関係を再開するのはいつですか? 歴史は、予測をしないように忠告しています。
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