Adilson Lavrador は、テクノロジーのさまざまな側面を議題に挙げ、顧客と保険ブローカーに対する同社の主なイニシアチブについて説明します。
1月15日(日)午後8時30分、テレビガゼータが放送する「Programa Seguro」に、東京海上の運用・技術・クレーム担当エグゼクティブ・ディレクターであるアディルソン・ラヴラドールがゲストとして登場します。 プログラムでは、保険市場におけるテクノロジーのさまざまな側面と、顧客および保険ブローカー向けの同社の主なイニシアチブについて説明します。
「私たちのビジネスパートナー、ブローカー、アドバイザリーサービス、そして私たちのクライアントが私たちに連絡したときに最高の体験ができるように、テクノロジーとイノベーションに継続的に焦点を当てることは私たちの DNA の一部です。 私たちの市場にとって非常に重要なこのスペースで、ボリス・ベルと彼の一般の人々と私たちの進捗状況を共有することは、東京海上にとって満足のいくものです」とアディルソンは評価します。
プログラム全体を通して、エグゼクティブはデジタル環境への保険ブローカーの挿入について議論し、人的要因とこれらの専門家の助言的役割、消費者との関係において不可欠な特性、さらにはテクノロジーの新しい要求を満たすことに焦点を当てます。市場の保険会社にリーチし、保険会社がどのように市場の保険会社にサービスを提供してきたか。 幹部はまた、SuperAPP、Tokio Sites プラットフォーム、Sinistro Digital など、ブローカーに新しいビジネスを生み出し、顧客の生活を楽にすることを目的とした、この分野における東京海上の革新的なイニシアチブについても話します。
これらのツールは、ブローカーをデジタル環境に統合するための当社の継続的な投資の一部です。 東京海上のパートナー ブローカーは、Brokertech などの一連のツールにアクセスできます。Brokertech は、これらの専門家が技術環境をよりよく理解するのに役立つデジタル アプリケーションを利用できるプラットフォームです。 この分野における同社のもう 1 つのイニシアチブは、ビジネス コンサルタント プログラムです。これにより、ブローカーは、家族や友人を紹介して製品のプロモーションと販売を支援することで、エージェントのベースを増やすことができます。
「安全プログラム」は、地元の専門家や一般消費者に、生命、家族、財産の保護に関連する製品やサービスに関する情報を提供することに誇りを持っています。
サービス | 保険制度
日にち: 01/15(日)
時間: 午後8時30分。
暴露: ニュースキャスト
インタビュー対象: Adilson Lavrador 氏、東京海上オペレーションズ テクノロジー アンド クレーム担当エグゼクティブ ディレクター
東京海上セグラドラについて
Tokio Marine Seguradora SA は、1959 年からブラジルで事業を展開しています。同社は、143 年前に設立された日本最古の保険コングロマリットである東京海上ホールディングスの子会社です。 この保険会社は、ブラジル全土に支店とオフィスを持つ 75 のビジネス ユニットの構造を通じて、個人および企業向けの幅広いソリューション ポートフォリオを国内市場で利用できるようにしています。
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