写真:広告/DINO
Elgin と Sega of America は、70 年の市場を持つ国営企業のブランドと、ビデオゲームとキャラクターの日本のブランドに加わり、新しいビジネスを生み出しました。 パートナーシップは 3 年間続き、更新の可能性があります。 戦略は、エルジン ブランドの表現とセガ キャラクターの魅力を融合させることです。
Elgin の消費財ラインのコマーシャル ディレクターである Patricia Lima 氏は、次のように説明しています。 .
2 つのブランドを結び付けたライセンス機関である byFrog のエグゼクティブ ディレクターである Herbert Greco 氏は、この相乗効果を信じています。 「私たちは常に探していたものと一致するので、Elgin は理想的な戦略的パートナーであることがわかりました。私たちはこのパートナーシップに大きな自信を持っています。これは始まりにすぎません」とリーダーは宣言します。
両ブランドが新しい消費者プロファイルを獲得できるため、両社は最初の 3 年間のこのパートナーシップの影響が大きいと見積もっています。
エルジンについて
創業70年のブラジルの会社で、ミシンの製造から始まりました。 時が経つにつれて、製品ラインを多様化し、現在、商業用および住宅用のさまざまなアイテムを取り揃えています。
エルジンのウェブサイト: www.elgin.com.br
フロッグラボについて
byFrog は、ライセンス取得後、デザイン、スポンサーシップ、イベント、製品開発、ブランディングなど、ブランドに焦点を当てた機会を提供するクリエイティブ ラボです。 場所へ: www.byfrog.com.br.
beer ninja. total communicator. Writer. Rude zombie lover .