世界の最高の航空会社 10 社をご紹介します – そのうちの 1 つはブラジル航空です | 企業

分類で 9 位を占めた航空会社アズールの飛行機 — 写真: Disclosure

荷物預かりを専門とするバウンス社が調整した調査で、航空会社60社が分析され、最高のサービスをランク付けされたと報じた。 CNBC。 使用された基準には、遅延のないフライト、欠航の有無、フライトの流動性、機内食とエンターテイメントの質、座席の快適さ、機内職員のサービス、無料手荷物の持ち込みの許可、無料チェックイン。 国内線または国際線の航空券とその会社の一般的な評価。

日本の航空会社 全体の平均は 8.28 で、国際企業の中で 1 位にランクされました。 この日本の企業は、食事、座席の快適さ、乗務員サービス、機内エンターテイメントで4点(合計5点中)を獲得しました。 バウンスによると、遅延なしの飛行率88.36%という記録も達成したという。 同社は 35 か国の 220 の目的地を運航しています。

全体の平均は 7.63 で、 シンガポール航空 2位になりました。 過去に、この航空会社は、スカイトラックス ワールドによって年間ベスト キャビン、ベスト ファースト クラス航空機に選ばれました。 この航空会社は 34 か国に就航しています。

オーストラリア人 カタール航空 平均 7.50 で 3 位にランクされています。 この航空会社のキャンセル率は 0.33% と最も低い航空会社の 1 つです。 ワールド・エアライン・アワードでは、カタールは10年連続で最優秀ファーストクラス賞を受賞しています。 同社は地球上の 150 の目的地で事業を展開しています

以下のランキングをチェックしてください。

  1. 日本の航空会社
  2. シンガポール航空
  3. カタール航空
  4. 大韓航空
  5. ヴィスタラ
  6. すべての航空会社 日本航空
  7. エチオピア航空
  8. エア・インディア
  9. ブルーエアラインズ
  10. エミレーツ航空とベトナム航空(同率)

Ige Akemi

「筋金入りのコミュニケーター。情熱的なソーシャル メディアの先駆者。腹立たしいほど謙虚なビール ファン」
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です