ラグジュアリー SUV の価格と限定アイテム: シビックがブラジルに戻る方法 – 2023 年 1 月 28 日

そのため、最後の瞬間に、テキストの冒頭を変更し、特定の都市でのみシビック G11 を販売するという、やや混乱を招く最初の戦略に焦点を当てることにしました。 読む: サンパウロ、カンピナス、リオデジャネイロ、クリチバ、ベロオリゾンテ、ブラジリア、ゴイアニア. 承認されたネットワークでの発表により、ピア間に緊張が生じました。

なんで? 「市場分析」とブランドのコマーシャル ディレクター、ディエゴ フェルナンデスは答えました。 最初の打ち上げルートから主要都市を除外する基準と戦略。 少数のユニット、限られた生産は、日本ブランドの2つの主張でした. 新製品の価値は言うまでもなく、R$244.9 千、またはほぼ 1/4 百万です。

水曜日の午後 6 時頃、リベイラン プレト、レシフェ、サルバドール、フォルタレザ、マナウスが乗っていることを確認し、新しいシビックが通る道路を再舗装しました。 まったく新しい。

ハイブリッドは、提供される価格と、アコードでの適用以来進化したテクノロジーの提供との間で、少なくとも、よく考えさせられます。 車はタイから輸入されて到着し、自動車メーカーがジェネレーション10でローカルサイクルを終了した1997年から2021年までセダンが製造されていたことを思い出します。シビックには歴史があります。

ブラジルでは、セダンは常により高いステータスの車と見なされてきました.1972年以来、この車は(51から)50周年を迎えたばかりであることを覚えておく価値があります。 . ハイブリッドはまた、SUV の汎用性に囲まれているというジレンマに直面するでしょう。SUV のほとんどは自動車ではなく、移動手段です。 もちろん、ハンドリングに関しては、新しいホンダのような優れた 3 ボリュームと比較することはできません。

ブランドは 3 文字の星の猛攻撃に抵抗できますか? SUV? 縮小したセグメントをリードするトヨタと、セントラで再挑戦する日産のように? そう思います。 輸入量が少ない(ホンダはデータを提供していない)ことがこれに寄与します。 まだまだ希少性マーケティング。 e:HEV と呼ばれる第 11 世代のシビック ハイブリッドは、まさにブランドの飛躍を表し、タイのハイブリッドを一種の存在しないクラスに位置付けます。 中上級セダンのそれ。

説明するのは難しいですが、それだけです。 HEV システムは、製品のスマートなベンチマークであり、最後から 2 番目のアコードの進化であり、トヨタがカローラ ハイブリッドで提供するものとはまったく異なります。 車はまた、バッテリーを充電するためのソケットなしで行います.

新しいシビックは第 10 世代と比較して大きく、42mm 長く (4.64m から 4.67m に)、3mm 広く、ホイールベースは 35mm です。 後ろの方も安心です。 もう 1 つの関連データは、495 リットルの VDA のトランク容量です。 G10では525リットルでした。 しかし、すべてが組織的にまとまっています。 それは別のレベルのはいであり、別の価格帯でもあるため、評価してください。 明らか。 私が彼を知らなかったと言う人は誰もいません。

製品の良い進化。 外側から見るとクラシックで、最近の過去に比べてエッジの効いたものではありません。 シビックは 350,000 人を超えるブラジルのファンの群れを喜ばせるでしょうか? 価格のためではありません。 ヘッドライトとテールライトは洗練された個性で強化されていますが、G10 の洗練されたデザインとはまったく異なります。 撮影時には、ホイールベースが小さいにもかかわらず、快適さが優先されます。 リムは17インチ、50プロファイルタイヤ、トレッドデザインからの見栄えも良いです。

車体は洗練されており、屋根は溶接仕上げの古い溝を省いており、目新しさは、板金とサイドパネルの結合を隠すレーザーの適用です。 一目見ただけで全体の調和が素晴らしいと思いました。 その後、視覚的な慣習と、見ることと見られることの理論の重要性が生まれました。 ホンダの「H」は、ハイブリッドのアイデンティティを強調するために青で囲まれています。

ワイパー ブレードのアームでさえ、ブレードから直接水を噴射するように「近代化」されています。 デザインを損なわないことに加えて、より経済的で効率的です。 フードの上部にカットされたこれらの恐ろしいボタンは、作品の外観を台無しにします.

画像:ディスクロージャー

中身

より洗練された。 ホンダの基準を引き上げるギャンブルが好きだった。 LEDネットとエアディフューザーを備えたドアパネルは、パネル前面の繊細で前衛的な作品によって隠されています。 ノイズダンパーは良好で、システムはボード上で新しいサウンドも生成します。 12個のスピーカーを搭載したBoseシグネチャーサウンド(ついに)。 誘導充電器は失敗せず、あなたを失望させません。 でこぼこした地形で車はしっかりしていて、柔らかくもでこぼこもなく、路面は滑らかです。 まるでデュアル クラッチ スポーツ車のように加速し、速度を上げます。

マルチメディア センターは、実際には進化のもう 1 つのポイントであり、画面は 9 インチです。 投影では、より経済的な運転を促進するエネルギーの流れの最良の画像。 私は平均 21 Km/l を実行しましたが、インメトロのシールは 18 Km/l を少し上回っていることを示しています。

10.2 インチの TFT フレームと側面に、we power 機能が表示されます。 ブレーキをかけて減速し、発電します。 電子機器は説得力があり、欠けているのはUSBポートのレイアウトだけです.4つあり、USB Cはありません.

私のホンダコネクト

ジオフェンシングや利便性など、モバイルのすべて。 車の電源を入れたり切ったりします。 そのまま。 音声アシスタントは
Stellantis が Jeep と Fiat で提供するものを進化させ、12 か月は無料です。 使用後、スチュワードシップを継続するかどうかを決定します。 Carplay と Android auto をすぐに利用できます。 まずはワイヤレス。

パワートレイン

車の最初のステップを動かすハイパワーのトラクション電気モーター。 ホンダの技術は、電気システムとサポート アセンブリとなる燃焼を交互に行います。 もちろん、高速では内燃エンジンが成長し、その役割を果たします。 2.0 リッター 4 気筒ガソリン エンジンは 143 馬力を発生し、直噴式で重量は 19.1 kg です。 ただし、便宜上、セットはジェネレータであることを忘れないでください。 公称燃費は市街地で18.3km/l、高速道路で15.9km/l。 タンクの容量は40リットル。

そして、電気はどうですか? 184 馬力と 32.1 キロの力があります。 車内のコンソールで、エコ、ノーマル、スポーツの 3 つのドライビング モードのいずれかを選択します。 パーキングブレーキは電子式です。 ASC アクティブ モード コントロールにより、シビックは G10 よりも 8% 剛性が高くなります。 より硬く、日本のサスペンションクラスがあります。

安全

ホンダ センシングは、安全性を優先する新しいバランスであり、ブランドの消費者はこれを理解しています。 ACCの場合、追い越し時のより正確な加速を促進します。 私たちはそれを起動し、トラックと公道で機能をテストしました。 レーンキープアシスタントであるLKASは、直線で進化し、カーブでも機能します。 もう1つの興味深い点は、ヘッドライトの自動調整であるLaneWatchです。

よりスポーティなドライビング ポジションで、健康と笑顔をお楽しみください。 私は運転が大好きで、この車はあなたがそれを感じられるように作られています。 ホンダは 8 個のエアバッグを提供します (後部には 2 個あります)。 電動フロント シート、デュアル ゾーン エア、リモート スタート、ワイヤレス充電器、フロントとリアの USB ポート。 内側の黒いシートには 4 色と明るいオプションがあります。

Kawata Ichirou

「インターネット愛好家。ビール愛好家。誇り高きテレビの第一人者。邪悪な音楽の専門家。フレンドリーなベーコン ファン。微妙に魅力的なソーシャル メディア中毒者。ウェブ研究者」

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