得られた結果は2021年の比較基準を持ち、市場向けのブランドの立ち上げに加えて、セクター内の見本市やイベントの復活によって促進されます
パンデミックによるほぼ 2 年間の閉鎖の後、対面式の見本市やイベントの再開は、ブラジルのアグリビジネスに新たな精神をもたらしました。 記録的な出席者数に加えて、今年の活動はビジネスにおいても新たなマイルストーンに達しました。 今年 4 月に開催された Agrishow (International Exhibition of Agricultural Technologies in Action) の間だけ、112 億レアルを超える交渉が行われ、2019 年に開催された前回と比較してほぼ 300% の成長を記録しました。交渉で29億BRLを生成しました。
農業機械メーカーの YANMAR (日本の多国籍企業であり、他の分野向けの小型機械も製造しています) では、販売が 70% 増加するなど、ショーの肯定的な結果が結果に反映されています。 ブランドの農業コマーシャル ディレクターである Fernando Figueiredo によると、セクターの活動への積極的な参加が成長に貢献したことは明らかです。 「それは目覚ましいものでした。 今回の復帰は、この機会に当社の機械をじっくりと評価して評価してくださるお客様だけでなく、ヤンマーの前提として、お客様との密接で直接的な接触を大切にする私たちのチームも待ち望んでいたものです」と彼は言います。と言う。
見本市やイベントでの展示戦略に加えて、ヤンマーは、2022 年のブランドの農業機器の売上高の伸びは、ブランドの立ち上げとニュースによっても推進されると述べています。 「私たちは、アグリビジネスが繁栄しており、国の GDP の基本的な部分であることを知っています。 顧客とより楽観的な市場により、今こそ他の機会を探り、ニュースを提示する時であることに気付きました」と Figueiredo 氏は言います。
「ギャップ」を埋めることを目指して、ブランドは2022年にクラス2に分類されるブラジル市場で最小の穀物収穫機を発売しました.大型機器はアクセスが困難であるか、満足のいく効率がありません. この意味で、当社の YH 880 ハーベスターはコンパクトなサイズが特徴で、エッジなどの作物の周辺領域でより正確に作業でき、作物から作物へと機械をより簡単に運ぶこともできます。その他」とスペシャリストは付け加えます。
市場に出回ったばかりであることに加えて、年間を通じてブランドの売上が増加したことは、トラクターの売上に反映されています。 7% の市場シェアを持つヤンマーの販売のハイライトには、それぞれ Solis 75、90、26 馬力のトラクターがこの順序で含まれています。 「当社の市場シェアは、年間を通じてシェアを維持するだけでなく、成長させることができたいくつかのブランドと比較して、2022 年にはプラスでした」と彼は指摘します。
また、ブランドスペシャリストによると、不確実性があっても、ヤンマーは楽観的であり続け、2023年の食品業界の強さに賭け続けます.チームは、顧客の経験を改善します.
ヤンマーについて
ヤンマーは1912年に日本の大阪で創業し、1933年に小型ディーゼルエンジンの実用化に成功した最初の企業です。ブラジルでは65年間ブランドが存在し、サン州インダイアトゥーバにあります。パウロ。
ヤンマーは、ディーゼル エンジン業界のパイオニアとして、産業用機器およびエンジン、農業機械、建設機械、動力システム、船舶用エンジンの世界的なイノベーターです。 この目的を達成するために、製品の継続的な改善に投資して、セグメントとすべてのプロセスで卓越性を発揮できるようにします。
ヤンマーは、グローバル テクノロジー リーダーシップのパイオニア精神に導かれ、世界中に 6 つの研究センターを持っています。 その歴史を通じて、常に社会的および環境的幸福に関心を持ち、社会全体の未来の構築に貢献することを目的として、機器に統合された技術的ソリューションを開発するための研究を実施し、投資してきました。
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