Hitachi Vantara のポルトガル技術チームは、ポルトガルで開発された Lidar 自律型店舗ソリューション (支払いボックスなし) を日本とイスラエルの小売店に導入しました。
センサーによって生成されたデータにより、購入プロセスをリアルタイムで監視することが可能になります。 Lidar技術は商業空間における人々の動きを監視(追跡)し、「従来のビデオ監視システムで起こることとは異なり」アイデンティティを維持し、欧州のデータ保護法を尊重する、と同社はプレスリリースで強調している。 システムは、顧客がカートに追加またはカートから削除した製品を、追加のアクションを必要とせずに自動的に保存します。
「消費者の体験が変化し、社会的距離の確保により店内の混雑に対する懸念が高まっている現在、このテクノロジーは非常に魅力的で関連性があります」と、Hitachi Vantara のイノベーション担当ディレクターでプロジェクト責任者の Paulo Valério 氏は強調します。 、同じ文書で言及されています。
「完全にポルトガルで開発された技術が世界最大の技術拠点の一つである日本に輸出されることは、私たちの取り組みが評価される重要なマイルストーンです。 私たちは、すでによく知られ、世界中のいくつかの企業で使用されているコンセプトを革新し、リードできることを非常に誇りに思っています」とパウロ・ヴァレリオ氏は付け加えます。
Hitachi Vantar のポルトガル オフィスには、自己完結型の実験室スタイルのストアが設置されており、チームはそこでソリューションの開発とテストを継続的に行っています。
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