ホテルはホットタブを年に2回だけ掃除しました。 「塩素の匂いが苦手」

検査官は、許容レベルの 2 倍以上のレジオネラ菌が存在することを発見しました

「ごめんなさい」と「塩素のにおいが苦手です」は、ジャグジー浴槽の清掃が年に 2 回に制限されていた日本のホテルの社長からの謝罪の一部であった言葉でした。 過失は、健康検査官が高レベルのレジオネラを発見した後にのみ発見されました. 1 か月前、ホテルはバクテリアの割合が規制基準を下回っていることを保証していました。 150 歳以上のホテル経営者である大丸別洲にちなんで名付けられた山田誠氏は、火曜日の記者会見で謝罪し、行動がとられなかったことを嘆き、 追加: “本当にごめん”。

地方条例によると、温泉の水は毎週交換する必要があります。 しかし、ホテルの経営者は今週、年に2回しか治療を受けていないことを認めました.

不適切な行為が確認されたのは、火山で加熱された温泉の水を使用する日本の伝統的な風呂の一種である温泉の健康検査でした。 で 最初の分析 は、定期的な清掃を怠ると、レジオネラ菌のレベルが許容範囲の 2 倍以上に上昇したと判断しました。

当時、ホステルは検査官に、規制に従って清掃ガイドラインが実施されていることを伝え、10月に州政府に、いくつかの自主検査の後、示されている細菌レベルが規制基準を下回っていることを通知するまで行った.

しかし、当局が翌月に提供された情報を確認するためにスペースを訪れたとき、レジオネラ菌のレベルは制限を超えていたため、スペースは一時的に閉鎖されました.

講演中、山田は水管理の重要性を知らなかったと言って、怠慢を正当化しようとした. 「私自身、法律を知らなかったので、レジオネラ菌はどこにでもいる菌だと思っていました。お風呂は自由に流れるので定期的に水が入れ替わるので安全だと思っていました。

山田社長は、大衆が再び彼のホテルを信頼できることを証明し、お風呂が再開するとすぐに楽しんだと言いました。

山田氏は記者会見で、自分のチームが水に塩素を加えるのを怠っていたと付け加えた。

Miyake Shiro

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