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2023年1月23日
ブラジルは、1 月 14 日から 17 日までイタリアのティバ ダ ガルダで開催された Expo Riva Schuh 靴見本市にビジネスマンの代表団を連れて行きました。 ミッションは 680,000 ペアの販売と 900 万ドル以上の価値のあるビジネスで終了しました。
イベントの主催者であるブラジル靴産業協会 (Abicalçados) が発表した公式データによると、イベントに参加した 57 のブラジル ブランドは、215 万足と 3,220 万ドルの契約を締結しました。
ショーの 4 日間で、100 か国以上から 8,600 人の来場者がホールを通過しました。 この版では、ブラジルの代表団はヨーロッパ以外からの 4 つの最大の代表団の 1 つでした。 Abicalçados の関係アナリスト Aline Maldaner によると、ブラジルは記録的な存在感を示しました。
「ブラジル人は Expo Riva Schuh で非常に有利な立場にあります。私たちは征服されたスペースを育成し続けており、成長しています。歴史的に、私たちの製品のタイプにより、ショーの夏のエディションでより多くの成功を収めてきたことを知っていますが、私たちはそうではありませんでした。 2022 年 6 月版の結果に非常に近い結果を観察することができ、ほとんどの出展者は参加に非常に満足していました。予想よりも優れた結果について話す人さえいます」と彼は言いました。
ADG 輸出コマーシャル ディレクターの Fred Giteau 氏は、顧客の統合と新規獲得により、ショーは非常にうまくいったと述べました。 「私たちはいくつかの国からバイヤーを受け取り、非常に困難な市場である日本の進出に初めて成功しました。日本とスペイン、イタリア、ポーランド、イギリス、アメリカのバイヤー向けにサンプル注文を締結しました.本当に、商業的な期待は非常に高いです」と彼は指摘し、目標は成功裏に達成されたと述べた.
ショーで初めて、シュガー シューズ グループは最終注文とサンプルでエディションを締めくくりました。 「私たちはヨーロッパ、中東、アジアを征服したいと考えており、これは前向きな驚きの最初のステップでした。イスラエル、シンガポール、英国向けの注文とサンプルがありました」とグループの輸出マネージャーであるマリアナ・マーティンズは述べ、同社はショーの6月版に参加します。 「これらの市場でブランドの認知度を高めるには、これらのイベントに参加することが非常に重要です。参加していなければ、これらの顧客を獲得できなかったでしょう」と彼は付け加えました。
ブラジルはフットウェア産業への投資を続け、製品とブランドを海外に宣伝しています。
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