ピーナッツ味とチョコレート味のバージョンもあります。 この発売は、パソキータを牛乳で打つ消費者の行動にインスピレーションを得たものです。 この製品には、液体または再構成ホエー、再構成全粉乳、全ピーナッツバター、ココアパウダー、加工デンプン、塩、および増粘剤、安定剤、香料などのその他の添加物が含まれています。
ネットワーク上では、この発売は好評を博しました。 「なんてことだ、なんて怪物だ。今すぐ欲しいんだ」と彼らの一人が言った。 「実際に見るまで、試してみなければならないとは知りませんでした」と別の人は言います。 製品のビーガンバージョンを求める人もいれば、ホエーを配合したスポーツバージョンを飲み物に適していると求める人もいます。
5年の研究期間を経て誕生した商品です。 新しいバージョンを提供するために、同社は 2 つの消費者グループを対象に 5 年間調査を実施しました。15 歳未満の消費者は Z 世代の大部分を占め、もう 15 歳以上の消費者はミレニアル世代やブランドの伝統的なファンが集中しています。 どちらのセグメントでも、93% がパソキータがすぐに飲める乳飲料であることを知って感謝しています。
その結果、87%の保護者が子どものお弁当に同商品を入れていることがわかった。 「消費者の要望は常に考慮され、可能な限り実現してきました。これはクリーミーバージョンの場合であり、今回はすぐに飲めるパソキータにも当てはまります」とサンタヘレナ社イノベーションディレクター兼新規事業担当のティアゴ・レアル氏は語る。アリメントス S./A.
このブランドは、パソキータのソーシャル ネットワーク上で「良いものを与える混合物」キャンペーンを主導しています。 彼はデジタルインフルエンサーとともに株式に投資し、振り付け付きジングルも作成しました。
同社は投資額やパソキタ・ラクテアからの予想収益については明らかにしていない。 また、すでに販売されている他の製品の乳製品バージョンを発売する予定があるかどうかも明らかにしなかった。 「サンタ ヘレナは製品の品質と革新に注力する企業であり、将来の発売を検討するために常に小売部門を評価しています。現在、同社の取り組みはパソキータ プロンタ パラ ベベルの発売に集中しています。一度革新をもたらす製品が到着しました。」再びパソキータ ブランドです」と、サンタ ヘレナ アリメントスのイノベーションおよび新規ビジネス部門責任者であるティアゴ レアル氏は述べています。
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