テレサ・ペレス・トゥールズは好機を享受

PANROTAS / エマーソン・スーザ

TP グループのトマス・ペレス最高経営責任者(CEO)

それは ILTM ラテンアメリカ ウィーク 2023 であり、ブラジルを代表するラグジュアリー ツーリズム ショーをきっかけに、 PANROTAS ポータル このセグメントで最大の参考文献の 1 つである Teresa Perez Tours の CEO である Tomás Perez を追跡し、サプライヤー、代理店、および専門家が実際に当てはまると証明したものがあるかどうかを調べました。 プレミアム旅行業界が経験する前例のない瞬間.

「この非常に困難な時期の後、非常に多くの ひっくり返す、パンデミックからの回復は、はい、業界では前例のないものでした. それはどんな犠牲を払っても旅行することでした。 ホテル業界のエリートであるトップのプレミアム航空クラスの平均チケットもより高価であり、それでもブラジル人は搭乗し続けました. のようだった 隔離時間に追いつく. ほとんどが昨年と今年の初めでした」と Perez 氏は言います。

TP Group の現在の約 380 人の従業員のうち、100 人以上がこの贅沢な時期に雇用されており、そのほとんどは、需要を満たすために Teresa Perez Tours の B2B に割り当てられています。 これは、トマス・ペレスによると、 ビジネスが成長し続けるための唯一のスペースは、まさにパートナーの旅行代理店を通じてです.

PANROTAS / エマーソン・スーザ

トマス・ペレスがテレサ・ペレス・トレード・パートナーズでPortal PANROTASにインタビューを行います

トマス・ペレスがテレサ・ペレス・トレード・パートナーズでPortal PANROTASにインタビューを行います

「B2C は限定されています。なぜなら、旅程のパーソナライズと専用の時間を要求する顧客からのパーソナライズされた旅行について話しているからです。 このような部門が肥大化しすぎると、品質が低下するリスクがあります。 ラグジュアリー企業の B2C は、コール センターや商品にはなりえません。 Teresa Perez Tours は、B2C で何年にもわたって忠実で熱心なファンを獲得しており、今後もこれらの顧客に専念していきます。」 “しかし、成長する唯一の方法は B2B であり、これは長い間私たちの取り組みのほとんどを推進してきました。. 当社の B2B は、信頼性、納期、パートナー コンサルタント向けの最高のサービスに依存しているため、機能しています」と彼は言います。

トップ パートナーを表彰する年 2 回の Traveler 4 Agents アワードに加えて、Teresa Perez Tours の旅行代理店への投資の別のデモンストレーションが昨日行われました (7)。 その機会は Trade Partners でした。オペレーターが宣伝する取引の午後全体で、ILTM ラテンアメリカに参加できない旅行代理店と対面する世界最高の高級品サプライヤーの一部が参加しました。

「イベントの第 2 版では、サプライヤーの需要に驚かされました。アイデアは、これらのサプライヤーがショーのためにそこにいるという事実を利用し、TPT パートナー エージェントに機会を与えることです」と CEO は説明します。

TPグループの成長
トマス・ペレス氏は、ラグジュアリー需要の過熱は今年後半に落ち着くと予測していますが、この時期のブランドは永続的なものになるでしょう. 約 40 人が訓練を受け、この訓練の成果が収穫されています。 「私たちは高級市場におけるコンサルタントの最大のトレーナーです。私たちは違いを生み出しており、そのためにさらに投資するつもりです」とペレス氏は言います. また、TPグループのオフィスも大きくなりました。 Embark & Beyond は独自のフロアを獲得し、New Age は TP Air があったオフィスに移動し、Consolidator も新しいスペースを獲得しました。

TP AIR は目標を上回る

PANROTAS / エマーソン・スーザ

TP エアのディレクターであるレオナルド・ミニャーニと TP グループの CEO であるトマス・ペレス

TP エアのディレクターであるレオナルド・ミニャーニと TP グループの CEO であるトマス・ペレス

TP エアといえば、トマス・ペレスは、レオナルド・ミニャーニが管理のために到着してから 1 年後のコンソリデーターの結果について話すとき、熱意を隠しません。 「私たちは、この日に予定していたよりも 45% 上回っています。この大手コンソリデーター間の競争で、興味深いニッチを見つけました。 [Mignani] 訪問して、同じ日にすでにチェックインして購入しています」と彼は言います。

Mignani は情報を確認し、TP Air のシェアの約 70% がエグゼクティブ キャビンやファースト クラスなどのプレミアム製品にあると付け加えています。 「サプライヤはこのパフォーマンスに驚いています。このサービスの優れたオーディエンスが不足していることさえわかりました。これらは、テクノロジーに満足していない旅行代理店です。」

製品トレンド
一般的に、アフリカの主要な目的地でのサファリ。 長い間閉鎖されていた日本。 タイ、ベトナム、カンボジア、中国、クルーズは、トマス・ペレスによって報告された当面の傾向です。

彼によると、同社のクルーズ部門は2019年にボリュームが2倍以上になりました.「私たちはラテンアメリカでSilverseaの最大の売り手になりました. 」

Saiki Shoichi

beer ninja. total communicator. Writer. Rude zombie lover .

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