アシックスの最も象徴的なスニーカーの 1 つである GEL-KAYANO が 30 周年を迎えます。 この日付とその歴史を祝うために、このブランドは今週月曜日(28日)にサンパウロのジャパンハウスでイベントを開催した。 そしてその エムクテスポルティボ 存在していました。
GEL-KAYANO 30 の発売記念式典には、パウリスタ通りでの 3 km のトレーニング セッション、モデルの歴史と新技術に関するカンファレンス、インタラクティブなアクティベーション、そして「レガシー」を特徴付ける主要モデルのタイムラインが含まれていました。
ASICS GEL-KAYANO 30 は、4D GUIDANCE SYSTEM、ミッドソールの PureGEL、FF BLAST MORE ECO などの新しいデザインと新テクノロジーによって、すでに「安定性の王」と呼ばれているものに革命をもたらしました。 このようにして、私たちは「安定の新時代」を迎えるよう努めています。なぜなら、この時代は本当に大きな変革を経験しているからです。 私たちは、日本の伝統とのつながりを確立し、この遺産の歴史に焦点を当てるために、この象徴的なリリースの 30 周年をジャパン ハウスで祝うことにしました。
Constanza Novillo 氏、アシックス ラテンアメリカ担当マーケティング ディレクター
現場では、キャンペーン映像を投影した壁面と、階段状の投影を施したLEDフロアがエントランスを誘導した。 メインホールには、GEL-KAYANO の生みの親である萱野敏和氏のビデオと、1993 年に最初に作成されたモデルなどの主要モデルをハイライトしたテニスの歴史をタイムラインで表示するパネルが展示されました。 3番目は1997年にリリースされました。 6番目は2000年から。 2005 年の第 11 バージョンと 2012 年の GEL-KAYANO 18 は、ラインへの持続可能性の概念の適用の始まりとなりました。
このイベントには、アシックス ラテンアメリカ マーケティング ディレクターのコンスタンサ ノヴィッロ氏、アシックス ラテンアメリカ製品およびイノベーション ディレクターのダニエル コスタ氏、アシックス ブラジルのインフルエンサーで作家兼アンバサダーのブルーナ ヴィエイラ氏、スポーツ医師のパウロ プッチネッリ氏との対談も含まれていました。
彼らは、ランナーに必要なサポートを提供するシューズのミッドソールに統合されたシステムで構成される 4D GUIDANCE SYSTEM テクノロジーを強調しながら、この新しいバージョンでシューズに安定性の新時代をもたらす変更について話し合いました。 パウロ・プッチネリ氏も、日本の神戸にあるアシックスイノベーションアンドスポーツ研究所での経験について語った。
「私たちはアシックスの最新バージョンを発表すると同時に、革新と卓越性を常に追求していることを共有します。 この記念式典は、当社製品の進化における重要なマイルストーンを表すだけでなく、アスリートやスポーツ愛好家に最高のパフォーマンス、快適性、スタイルを提供するというアシックスの継続的な取り組みを反映しています」とアシックスラテン社の社長兼最高経営責任者(CEO)のアレクサンドル・フィオラティ氏は付け加えた。アメリカ。
「この新しいシューズが消費者のスポーツ体験をどのように向上させ、スポーツ業界における当社のリーダー的地位を強化するか楽しみにしています。」
会議の後、テニスのあらゆる変化と新しいテクノロジーを実際に体験してもらうよう人々を招待することが提案されました。 アシックスのアンバサダーであるアドリアナ・シルバ、ミシェル・ロドリゲス、リュドミラ・マシオンは、パウリスタ通り沿いの3kmのトレーニングを3つのウェーブで実施する責任を負いました。
この体験に加えて、イベントではジャパンハウス内で安定性テストを伴うテニストライアルも提供されました。
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