同社CEOのカルロス・フェルトナーニ氏は、2024年末までにチェーン店を約500店舗に拡大したいと語った。
カフェネットワーク コーヒー のメニューを用意する ブランチ (店舗で販売される朝食と昼食に代わるモーニングミールを指す英語の用語 プライム。 このメニューはまだ稼働していませんが、最初はサンパウロのペルディゼス近郊にあるユニットで開始される予定です。
この情報はネットワークの CEO によって確認されました。 カルロス・フェルトナーニ氏のインタビューで 起業家力。 このチェーンは現在2店舗あります プライム。 どちらもサンパウロにあり、規模が大きく、より多様なメニューを備えているという点で他のユニットとは異なります。
The Coffee は 19 州に 195 店舗を運営しています。 ポルトガル、スペイン、フランス、コロンビア、ペルーにもユニットがあります。
ネットワークも計画中 プエルトリコ、メキシコ、チリに店舗をオープン。 2024年末までに500台の達成を目指す。
「小さな店では無駄のないメニューを用意していますが、このような大きな店では、人々はもっと食べられるものを期待しています。」それは言う フェルトナーニ。
The Coffee の将来へのもう 1 つの賭けは、 「コーヒーコミュニティ」。 そのアイデアは、技術リソースを利用して消費者、バリスタ、コーヒー生産者を結びつけることです。
」[A gente quer] 誰かにコーヒーを届ければ、そのコーヒーがどこから来たのか、どの生産者なのかがわかります。 将来的には、顧客はリアルタイムで生産者にフィードバックを提供できるようになります。 プロデューサーと接触のある人はよくそれを尋ねます [feedback]。 コーヒー生産者は自分たちの製品がどこへ向かうのか知りたいと思っています。」 主張します。
2018年の創設以来、ザ・コーヒーは 技術リソースに投資してきました。 このチェーンは 1 号店から独自のアプリとセルフサービスを導入しています。 フェルトナーニ氏によると、目標はテクノロジーをますます改善することです 顧客のプロフィールを把握し、パーソナライズされたエクスペリエンスを提供するため。
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「たとえば、顧客はサンパウロの自宅を出る午前 8 時に必ず植物性ミルク入りのトゥルー ホワイトを注文することがわかっているので、その人が注文する前に注文するだろうと予測し始めます。 その後、注文する前に注文するかどうかを尋ねる通知をその人に送信します。」彼は言った。
The Coffee の CEO によると、テクノロジーは使いやすさと利便性を提供し、顧客との直接的な関係を確立する上で重要な要素です。「私たちが顧客が誰なのか、彼らが何を好むのかを理解し、彼らが望む注文を促進できるように常に努めるためです。 最高のドリンク、最高のパーソナライズされた体験を提供するために」、 主張します。
CoffeeのCEOは、同社は3つの柱で成り立っていると語った。
- 高品質のコーヒー。
- テクノロジー;
- デザイン。
「私たちはデザインに細心の注意を払っています。 商品・店舗・システムについて »。
The Coffee は、日本風のカフェのチェーン店です。 2018年、アジアの国へ数回旅行した後、アレクサンドル、ルイス、カルロスのフェルトナーニ兄弟はブラジルにTo Go文化を取り入れたカフェを作ることを決意しました。
「私たちは常に国際的なブランドを作ることを考えていたので、ブラジルのためだけに作りたくはありませんでした。 もちろん、私たちはブラジルに拠点を置いているので、ここブラジルでスタートしたいと思っていましたが、このモデルを海外に持ち出すことを常に考えていました。そして、地元で何かをしたくなかったので、日本のコンセプトが非常によく合いました。アカウント。
インタビュー全文をご覧ください (25 分 59 秒):
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- 創設者: アレクサンドル・フェルトナーニ、カルロス・フェルトナーニ、ルイス・フェルトナーニ。
- 財団: 2018年;
- 喉の渇き: クリチバ(RP);
- 法人税制度: 実質利益。
- 法人格: 株式会社
- コンタクト: www.thecoffee.jp;
- 店舗数: 195;
- 2024 年の請求額の見積もり: 1億5,000万レアル。
- 2023 年の請求: 開示されていません。
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