新しい
それはジャーナリズムの関心の事実または出来事です。 これは、新しい情報または最近の情報である可能性があります。 これは、既知の状況の新規性でもあります。
論文
テキストは主に頑固です。 これは著者の見解を表すものであり、必ずしも新聞社の見解を表すものではありません。 ジャーナリストやさまざまな分野の専門家が執筆できます。
捜査官
あまり知られていない事実やエピソードを連想させる、強い非難の内容を含むレポート。 これには、特定の技術と手段が必要です。
コンテンツコマース
読者にショッピング環境を提供するエディトリアル コンテンツ。
分析
報道された事実を超えた情報を考慮に入れた、ニュースの解釈です。 データを使用し、シナリオとシナリオの予測、および過去のコンテキストをもたらします。
社説
議論された事実に関連して車両の公式の立場を翻訳する分析テキスト。
後援
これは、レポートを後援している企業が関心を持っているテーマを扱った制度上の資料です。
ファクトチェック
開示された情報または事実の真実性および信頼性を検証するコンテンツ。
コンテキスト
事実やニュースを理解するのに役立つ助成金、過去のデータ、および関連情報を提供する記事です。
特別な
特定のトピックのさまざまな側面と展開を詳細に取り上げた素晴らしいレポート。 それは、データ、統計、歴史的文脈、および影響を受けた、または主題に直接関連するキャラクターの物語を提供します.
インタビュー
特定の主題へのアプローチ。主題は質問と回答の形式で提示されます。 インタビューを公開するもう 1 つの方法は、トピックを使用して、インタビュイーの応答を引用符で再現することです。
テスト
文学、音楽、映画、視覚芸術など、最も多様な分野における製品、サービス、芸術作品の詳細で独断的な分析を含むテキスト。
どこにでもいる動物の友達。コーヒーの専門家。ウェブ愛好家。トラブルメーカー。