首都ゴイアニアで「最悪の日本食レストラン」で食事をしたと主張する客が拡散し、新たな論争がゴイアニアで勃発した後、リズ・メルのオーナー、マヤラ・ガネム氏は声を上げることを決意した。
この女性実業家は、同店のソーシャルネットワークを通じて、顧客を「ゴミ」と呼んだことを認めたが、失礼な態度で扱われたからそうしたのだと正当化した。
「彼女が私にゴミを捨てに来たので電話しました。 彼は私のところに破壊的な批判をし、私のレストランを中傷し、中傷しました。 私にとって、彼はひどい人です」と彼は言った。
「私に好きなように話していいと思っているなら、私も同様に無礼な態度を取ることができることがわかるでしょう。 そして私は間違っていません。 教育を受けたいですか? 礼儀正しくしてください」と彼は付け加えた。
マヤラ氏はまた、自分のところに来た顧客の問題に耳を傾け、該当する場合は返金も含めて解決する用意があると断言したが、それは実現していない。
「私は自分のものを作るために働いているので、他人のものを破壊する必要はありません。 だから、もし私が「言っていない」と言い続けるつもりだと思うなら、私は本当に言ったし、彼女がそう望むなら、私は彼女に面と向かってもう一度言います。 もしあなたが私を怒らせようとするなら、私はあなたに同じことを繰り返すでしょう」と彼は言った。
彼女はゴイアニアで「いくつかの成功したビジネス」を所有しているため、この実業家はまた、このエピソードを羨望の的と捉えた。
最後に、彼はストーリーの中で、論争の結果獲得したすべてのエンゲージメントと新しいフォロワーを祝福しました。
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