クレ・ド・ポー ビューティは肌のインテリジェンスの背後にある科学を称賛します

クレ・ド・ポー ボーテの画期的なスキンケア サイエンスを、没入型 AI アート インスタレーション「Invisible Intelligence」のプレミアも含む 3 日間の世界的イベントで体験しました。 レフィク・アナドル

東京2023 年 6 月 27 日 /PRNewswire/ — SHISEIDO グループの世界的高級スキンケアおよびメイクアップ ブランドであるアクレ・ド・ポー ボーテは、2023 年 6 月 26 日から 28 日まで日本の東京で世界的なイベントを開催しました。スキンケア科学における画期的なアプローチである「スキン インテリジェンス」を祝い、発表しました。 、3日間のイベントでは、イノベーションに対するブランドの揺るぎない取り組みと美への科学に基づいたアプローチにゲストが夢中になりました。 18カ国以上からのゲストが2人のクレ・ド・ポー ボーテのグローバルブランドアンバサダーに加わりました。 エラ・バリンスカ それは ダイアナ・シルバーズ。 資生堂のグローバルイノベーションセンター 横浜 は、Skin Gene Network の独占的なワールドプレミアを初めて主催し、プレビューしました。 このネットワークは、脳を活性化するニューロンのネットワークとは独立して機能する内部集合体によって形成されます。 このイベントでは、有名なメディアアーティストとの先見的なコラボレーションも開始されました。 レフィク・アナドル。 アナドルのイマーシブアートインスタレーション「Unseen Intelligence」は、六本木の東京ミッドタウンにあります。 アナドルは、データ ストーリーテリングに先駆的なアプローチをもたらし、スキンの隠された世界を視覚化します。

クレ・ド・ポー ボーテのブランドディレクターである橋本美月氏が、グローバルブランドアンバサダーのダイアナ・シルバーズ氏とエラ・バリンスカ氏、国際的に評価の高いメディアアーティストのレフィク・アナドル氏とともに、クレ・ド・ポーの科学にインスピレーションを得たカスタムアートインスタレーション「Unseen Intelligence」の東京発表会に出席した。ボーテ: 肌の知性

1982 年のブランド立ち上げ以来、クレ・ド・ポー ボーテは、スキン インテリジェンス (プラスの刺激とマイナスの刺激を区別して、時間の経過とともに最適な状態を維持する表皮レベルの肌の生来の能力) についてのより深い理解を追求することに専念してきました。 クレ・ド・ポー ボーテは、肌を「考える」器官としてサポートし、肌の修復能力と防御能力を高め、肌の最適な輝きを実現するための最も強力な触媒である本来のセルフケア能力を強化する新しいテクノロジーを開発します。

クレ・ド・ポー ボー®のキー ラディアンス ケア コレクションは、肌のインテリジェンス(ポジティブな刺激とネガティブな刺激を区別し、理想的な明るさを実現する肌本来の能力)を高めるスキン エンパワリング イルミネーターを配合しています。

クレ・ド・ポー ボーテのキー ラディアンス ケア コレクションは、肌の知性を高めるスキン エンパワリング イルミネーターを配合しています。肌のインテリジェンス(ポジティブな刺激とネガティブな刺激を区別し、最適な輝きを実現する肌本来の能力)を高めます。

夫人 橋本美月ブランドディレクターのクレ・ド・ポー ボーテは次のように述べています。 スキンケアに対する独自のアプローチにより、当社は業界の先駆者としての地位を確立し、未来を再定義しています。 スキンケア。 より良い未来のために私たちが利用できる無限の可能性に興奮しています。

佐藤潔クレ・ド・ポー ボーテの最高技術責任者は、「世界中から非常に多くの美容専門家を私たちの研究室に迎えることができて光栄でした。そこで初めて皮膚の遺伝ネットワークの可視化に成功しました。これにより、皮膚本来の知性についての理解が大幅に深まりました。 この科学的成果を記念して、私たちは次のデータ クラスターを提供します。 レフィク・アナドル、彼の芸術で彼に命を与えた人。 私たちは力を合わせて、私たちが存在を知っており、長い間想像しようとしてきた世界を明らかにすることができました。」

佐藤潔氏、Clé 最高技術責任者 Peau Beautéの博士とCléの研究員である中西忍博士 Peau Beaué は、皮膚の遺伝的ネットワークを初めて視覚化したもので、皮膚を次のように示しています。 "思考器官"  脳とは独立して働くもの

クレ・ド・ポー ボーテの最高技術責任者である佐藤清氏と、クレ・ド・ポー ボーテ研究所の研究員である中西忍博士は、皮膚の遺伝的ネットワークを初めて視覚化したものを発表します。脳

間のコラボレーション レフィク・アナドル そして aClé de Peau Beauté は、Skin Intelligence の革新的な自己完結型システムを実現し、世界中の視聴者に教育とインスピレーションを与える思い出に残る体験を生み出すというブランドの野心から生まれました。

コラボアーティスト レフィク・アナドル コメント: 「Refik Anadol Studio と Clé de Peau Beauté のコラボレーションは、皮膚知能と人工知能の間のユニークな類似点に基づいており、「目に見えないものを見えるようにする」という視点があり、それ以来私たちが追求してきたビジョンです。私たちの創造。クレ・ド・ポー ボーテは、目に見えない生命力、私たちの思考器官である皮膚の前例のないネットワークを研究しています。」

クレ・ド・ポー ビューティについて

株式会社資生堂のグローバルラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、エレガンスとサイエンスの究極の表現として1982年に誕生しました。 クレ・ド・ポー ボーテとは「肌の美しさの秘密」という意味です。 ブランドの哲学は、世界中の高度なメイクアップとスキンケア技術を活用して、人の輝きの力を解き放つことです。 常に絶妙な美的感性と革新への取り組みに導かれ、クレ・ド・ポー ボーテはその製品に現代性、先進科学、ダイナミズムを注入し、業界のリーダーとして浮上してきました。 内側からにじみ出るような素晴らしい輝きをもたらします。 世界23の国と地域で利用可能。

クレ・ド・ポー ボーテ公式サイト: www.cledepeau-beaute.com
クレ・ド・ポー ボーテ公式インスタグラム: instagram.com/cledepeaubeaute

レフィク・アナドルについて

の仕事 レフィク・アナドル データを原材料として使用し、物理世界、分散型ネットワーク、集合的な経験、機械の創造的な可能性との関わりを再考するよう促します。 アナドルのサイト固有の AI データ彫刻、ライブオーディオビジュアルプレゼンテーション、および環境インスタレーションは、その分野で比類のないものであり、ポンピドゥーセンターメス、ヴェネツィア建築ビエンナーレ、近代美術館など、世界中の権威ある会場で展示されています。アートニューヨーク。

(PRNewsfoto/美肌キー)

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フォンテーヌ ビューティースキンキー

Kawata Ichirou

「インターネット愛好家。ビール愛好家。誇り高きテレビの第一人者。邪悪な音楽の専門家。フレンドリーなベーコン ファン。微妙に魅力的なソーシャル メディア中毒者。ウェブ研究者」

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