クレイジー レース: ‘Pão de Queijo Recheado’ がリベイラン プレトで開催されたモーターレス カー コンテストで優勝

日曜日 9 フォーミュラ1でマックス・フェルスタッペンのダブルチャンピオンシップを奉献しました、日本の鈴鹿でのレースだけではありませんでした。 ブラジルのいくつかの州のチームが、第 7 回 Red Bull Ladeira Below イベントに参加しました。 リベイラン・プレトサンパウロ. 40 台以上の車が参加するこのレースでは、何でも車になることが想定されています。 ブレーキは必須ですが、競技ではエンジンは抑えられます。 運転免許は必要ありません。勇気と創造性だけです。

アベニーダ ウラジミール メイレレス フェレイラの斜面は、わらに囲まれたサーキットに変わりました。 ポン・デ・ケージョ、バスルーム、ビーチ、カフェなど、車の形状が何であれ、すべてがカーブ、傾斜路、泥、さらには泡を通過しなければなりませんでした。

レース開始時、ウォームアップ ラップはありませんでした。チームは、最初の質問であるパフォーマンスとカリスマ性を評価する審査員の前で振り付けを行う必要がありました。 最初の推進力は、車内に降りなかったグループのメンバーによって与えられました。許可された最大数は2人のコ・ドライバーでした。 そこから、何でも起こります。

Red Bull Ladeira Below の第 7 版では、「皿の上のパン」と「エッグカー」の間の論争が促進されました。 最大の勝者はエンターテイメントです。 写真: ドイツのシルバ/レッドブル

チームがカバーした距離も注目に値する要素の1つでした。 誰もがチェッカーフラッグを見ることができたわけではありません。 いくつかのチームは途中で車の部品を置き去りにしました – いくつかのタイヤは斜面で失われました – そして、一般市民の支援を受けて、彼らができる道をたどろうとしました. 車が横転? 「起きろ、起きろ」の叫び。 軌道に乗るには十分でした。

レースの大勝者は、ミナスジェライス州ベロオリゾンテの自動車メーカー「Pão de Queijo Recheado」でした。 João Antunes、弟の Ronnye、義兄の Cirineu Borges、そして友人の Marcelo Vieira によって結成されたチームは、この大会に初めて参加したわけではありません。 ラデイラ ビロウがミナス ジェライス州の首都だった 2011 年、このグループは 3 位にランクされました。 「それ以来、私たちは再び参加しようとしましたが、今では私たちの最高の珍味を代表しています」とジョアンは言いました.

レースの勝者とのチャットをチェックしてください。

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彼がデザインしたこの車は、スナックバーの形をしており、あらゆる種類のチーズに敬意を表するディテールが豊富でした。ヘッドライトはカナストラ チーズ、バックミラーのカバサ、排気管のゴルゴンゾーラを表しています。 バンパーのデザインは、ベーコンの色と質感をバランスよく表現。 車内で驚いたのは、典型的な黄色い鉄のパブの椅子でした。

ベベドウロ SP の「Juras que é Parque」チームが 2 位を獲得し、カンピナス SP の「Chiva Colombiana」チームが表彰台を獲得しました。

Red Bull Ladeira Below の第 7 版では、「皿の上のパン」と「エッグカー」の間の論争が促進されました。 最大の勝者はエンターテインメント
Red Bull Ladeira Below の第 7 版では、「皿の上のパン」と「エッグカー」の間の論争が促進されました。 最大の勝者はエンターテインメント 写真: ドイツのシルバ/レッドブル

表彰台の外では、Cajati-SP のファミリーカーである Fernandes が、サンパウロの朝の定番であり、皿にパンをのせ、滴り落ちるコーヒーを添えて、大会で最速のチームの賞を保証しました。 「私たちは70年代からベーカリー事業に携わっており、この分野に敬意を表する良い機会になると考えました.

フェルナンデスのファミリーカーは、このイベントの最速賞を獲得しました。
フェルナンデスのファミリーカーは、このイベントの最速賞を獲得しました。 写真: ドイツのシルバ/レッドブル

イベントの様子をご覧ください。

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Ige Akemi

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