グルポ・カタラタスは本日(27日)、サンパウロでの旅行代理店と旅行業者向けのイベントで、リオにある3つの公園にジャネイロから350万人以上の来場者が見込まれると発表した(アクアリオ、ビオパルケ、パイネイラス コルコバード) 今年。
「リオデジャネイロの 3 つの公園の訪問者数の増加が、ハイシーズンだけでなく年間を通じて一定していることにすでに気づいているため、2023 年への期待はこれ以上ありません。」 2023 年上半期「昨年の同時期と比較して、リオの 3 つのパークで入場者数が 20% 増加したことを記録しました。2019 年と比較すると、この数字はすでに入場者数を 40% 上回っています」とカタラタス グループのセールスおよびマーケティング マネージャーのレジス氏は述べています。ロドリゲス。
新アトラクション「鏡の海」
レジスはまた、Grupo Cataratas の商業コーディネーターであるマルコス・ヴィアナとともに、先月 15 日に開設された新しいアトラクションについても発表しました。 鏡の海。
「インタラクティブな体験や映像による視聴覚空間に加え、インスタ映えの高い鏡を備えた多数の迷路からなるアトラクションです。また、鏡を通してリオデジャネイロの物語を伝える場所でもあり、すでに多くの来場者が訪れています。アーティストやインフルエンサーです」とヴィアナさんは言います。マル デ エスペリョスはアクアリオに併設されており、訪問者は同じ日に両方のアトラクションを訪れる機会を利用できます。 ここ 新しいアトラクションをもっと知りたい方へ。
エージェントポータル
レジス氏とマルコス氏も次のように強調した。 エージェントポータル、旅行代理店が登録して、顧客が列に並ぶことなくチケットを販売するための施設を取得できるページ。 「ポータルのおかげで、代理店はチケット売り場に並ぶことなく、チケットを購入して顧客に迅速に届けることができます。さらに、このサイトは、あらゆる種類の詐欺を回避する安全な購入環境を提供します。ポータルを利用することで、データを測定、分析し、各市場でより効果的に機能する方法を設計することもできました」と Viana 氏は言います。 このリンクで。
Cataratas グループは、いくつかのトレーニング イベントも推進してきました。 「例えば、リオではすでに4回の会議を開催し、600人のガイドを訓練し、公園を訪問しました。また、私たちは、政府との連携も進めています。 リオデジャネイロ観光長官 そしてその 暴動ブラジル全土でロードショーを開催しています」とヴィアナは言います。
カタラタス グループは、この分野の主要見本市や観光イベントにも参加しています。
「筋金入りのコミュニケーター。情熱的なソーシャル メディアの先駆者。腹立たしいほど謙虚なビール ファン」