11月のシナ・アベルタの演劇プログラムでは、日本の古典演劇から精神的健康、記憶の消去に対する身体の闘争などの現代の問題まで幅広いプレゼンテーションで、特に演劇の歴史的および現代的な身体、声、記憶との関係に焦点を当てます。脂肪恐怖症。
3/11に開幕する「羽衣 能楽教室ショー」では、永井アンジェラとアナ・メデイロスが世阿弥元清作曲の古典能楽作品「羽衣」の歌と踊りを披露します。 この演劇形式は、何世紀にもわたる歴史、伝統的な仮面、瞑想的な可能性、そして歌、踊り、演技の相互作用で知られています。
11 月 10 日のショー「セルタン セム フィム」では、演劇とダンスを組み合わせたプレゼンテーションで、テルトゥリナ アウベスの記憶と研究をバスティアのキャラクターに取り入れ、セルタンでの生活観を提示し、不平等を浮き彫りにします。 、女性の闘争の物語を反映した感覚的および身体的経験の中で、不正義と困難を描いています。
11 月 17 日の「ジュディスを探して」では、ジェシカ・バルボーサが、黒人女性で 5 人の子供の母親である祖母ジュディス・アルベス・マセドの身元に関する過去の調査を、さまざまな発見が絡み合う中でソロで披露します。女性の声と身体の沈黙、そして亡命制度に浸透する問題。
11月の番組は11月24日のショー「Banhado」で終了する。この番組では、ガブリエル・フランコが、非難、措置、削減、人種差別、そして課せられたすべての汚名を克服するための太った体の旅を、本能的な反映で表現する。 。 脂肪恐怖症について。
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