この国は調査対象となった29カ国中3位にランクされた。 アルゼンチンが最下位を占めた。 ドイツと米国は大幅な減少を記録した
ブラジルは、消費者信頼感指数の世界ランキングで第 3 位を占めています。 イプソス研究所、29か国が含まれます。 同国は6月の調査で58.6ポイントを獲得し、過去10年間で最高のスコアを記録した。 その結果、インドネシアの65.9点、タイの58.7点に次いで2位となった。
6月の消費者信頼感指数は5月に比べて3.2ポイント上昇した。 これは調査の中で 2 番目に高い伸びです。 イプソスによると、ブラジルの指標は昨年10月以来改善している。
6月の総合指数は0.2ポイント上昇した。 インドネシア、タイ、ブラジルの他に、メキシコ (58.5)、インド (56)、シンガポール (55)、オランダ (53.2)、カナダ (51.4)、英国など、最も自信に満ちた国もリストの中で目立っていました。 。 (50.9)。
最も悲観的なのは反対極で、日本 (38.9)、南アフリカ (37.5)、ハンガリー (37.4)、トルコ (35.9)、そして最後にアルゼンチン (34.8) でした。 この指標の低下が最も大きかったのはドイツと米国で、それぞれ3.4ポイント、2.8ポイント低下した。
beer ninja. total communicator. Writer. Rude zombie lover .