来年4月15日から17日までサンパウロのエキスポセンターノルテで予定されている。 WTM ラテンアメリカ は、2024 年版のテーマを発表しました。 未来は開かれています。 変化になる (未来は開かれています。意訳すると変化になれます)。
「私たちは急速な変化の時代に生きており、新しいテクノロジーの影響を強く受け、イノベーションへの投資から生じる影響を経験しています。 その一方で、市場は、自分の選択をますます意識し、次の旅行を決定するための主なインスピレーション源の 1 つをソーシャル ネットワークに見出している旅行者の要求に引き続き注意を払っています」と、マーケティングおよびコミュニケーション担当者は述べています。部屋。 、タイス・デル・ベン。
執行部は、まだ建設中のこの未来に向けてリーダーの役割を担うことが、 WTM ラテンアメリカ をモットーに旅行のプロフェッショナルのために作られました。 このテーマはイベントのプログラムの指針となり、セクター全体の革新的で持続可能な未来を共同で創造する上で、さまざまな分野の各専門家や企業の役割を強化します。
「テクノロジーは情報へのアクセスを民主化し、機敏性と採用のしやすさをもたらしますが、テクノロジーを最大限に活用して旅行者から良い評判を築くには、製品のフォーマット、クロスプラットフォームのコミュニケーション、販売ターゲティングに注意する必要があります。 。 結局のところ、旅行への欲求は次のようなものから生まれます。 デジタル接続、しかし、経験を強化し、それにふさわしい地位を与えるのは経験です。 とタイ人は説明する。
「インターネット愛好家。ビール愛好家。誇り高きテレビの第一人者。邪悪な音楽の専門家。フレンドリーなベーコン ファン。微妙に魅力的なソーシャル メディア中毒者。ウェブ研究者」