Wee Receptivo がセアラでの贅沢な体験を拡大

パンロータス / ロドリゴ・ヴィエイラ

Wee Receptivo のコマーシャル ディレクター、Vera Figureido 氏と Wee Travel Group のマーケティングおよびプロダクト マネージャーの Bárbara Rêdes 氏

フォルタレザにある高級旅行代理店 Wee Travel の会社である Wee Receptivo は、3 年前の設立以来、大幅な成長を遂げています。 これを強調するのは、グループのマーケティングおよびプロダクトマネージャー、Bárbara Rêdes 氏です。

フォルタレザでの第 12 回 BTM での彼女によると、この進化の大部分は、同社がセアラで探求した本物の経験、Wee Receptivo が豪華な形式にフォーマットした製品によるものです。 次のステップは事業を北東部に拡大することですが、その未来が到来するまでは本拠地に全力を注ぐことになります。

「セアラは、あらゆるプロフィールの観光客をあらゆる予算で受け入れる準備ができています。私たちは、高品質のホテル、素晴らしいレストラン、航空ネットワーク構造、優れた道路構造、そして非常に興味深い本物の体験を持っています。これらはビーチ、カイトサーフィン、ロタ・ダス・エモーションです。はい、しかしそれ以上です」と幹部は強調する。

「ラグジュアリーツーリズムは本物の体験に非常に重点を置いており、それが私たちが求めていたものであり、高品質のサービスを保証します。私たちは、かぎ針編み、わら、陶器などの工芸品に関連した没入型のオプションを備えたツアーを提供するだけでなく、ダイビングも提供します」ポートフォリオには、コーヒーの世界、美食、カシャッサの準備、砂丘での体験、夕日の鑑賞などが含まれています。私たちが「旅行者が私たちの文化を発見できるように、これらの体験を創造的な観光でフォーマット化する」ことを始めて以来、結果は非常に良好です。 」とバーバラは説明します。 「首都フォルタレザのレストランに加えて、ロタ ドス ベントス、ファレシアス、ロタ ベルデ ド カフェ、カリリ、ミランテス デ イビアパバなどが最も人気のある選択肢の一部です」と幹部は付け加えた。

彼女によると、そのアイデアは、北東部で唯一の Virtuoso ラベルを取得した旅行代理店である Wee Travel の関連性を利用して、南東部や海外からもより多くの旅行会社を誘致することです。 Wee Receptivo の主要パートナーには、Pasion、Orinter、Interep、Teresa Perez、Jo Cintra などがあります。

「現在、高級観光分野の世界リーダーであるILTMカンヌを含む海外の展示会に定期的に参加しているおかげで、私たちは海外からの観光客を引き付け始めています」とマネージャーは尋ねます。

Wee Receptivo に連絡するには、gegia@weereceptivo.com.br または (85) 99802-3111 経由でコマーシャル ディレクターの Vera Figureido までご連絡ください。

Oishi Tsutomu

「フリーライター。ベーコンエバンジェリスト。内向的。インターネットの先駆者。無礼な思想家。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です