ブランド ホスピタリティ – 管理会社およびホテル チェーンのホテリアリア ブラジル グループの一部である – は、ブラジルでの運営を開始しました。 トレントのホテル グアイラ、パラナにあります。 新しいブランドは、プロジェクトの運営を最適化するための技術的ソリューションとイノベーションに焦点を当てています。
このグループは、プリセールス (競合分析、経済変数、需要、市場)、流通および販売 (代理店、オペレーター、OTA、収益管理の関係と見通し) の分野でテクノロジー エコシステムを持ち、監視テクノロジーに重点を置いています。 、宿泊施設でのゲストエクスペリエンスを評価し、改善する
また、ホテルのさまざまなエリアの効率を向上させることを目的とした 200 以上のオンラインおよび対面トレーニング コースと 14 以上のテクノロジーを備えたプラットフォームも提供しています。さらに、ホテルのオプションを拡張する従量課金制サービスも提供しています。顧客に提供できる。 運営コストを増加させることなく、ゲストをサポートします。
「ホスピタリティ業界の成功と繁栄に向けたこの新たな旅を共有したいゲストやパートナーを歓迎することを楽しみにしています。 Unna Hospitality は、満足のいく業績を達成するために透明性と献身的に取り組みながら、記憶に残る体験を提供し、管理下のすべてのホテルの可能性を高めることに取り組んでいます。
カロル・ギャレット氏、ウンナ・ホスピタリティ ブランドマネージャー。
ブランド初のホテルを発見
今年3月に発足した、 トレントのホテル グアイラ 109 戸のアパートメントがあり、PCD ユニットを含む 5 つのカテゴリーに分かれています。 このホテルは一般のプロフェッショナルに焦点を当てており、イベント用のスペース、会議室、ビジネス センターに加え、フィットネス センター、カフェ、ラウンジ バー、ミニ マーケット、駐車場も備えています。
この立地は、パラナ州、マトグロッソ・ド・スル州、パラグアイ間の三重国境に位置し、ホテルが所在する自治体であるグアイラ(PR)の中心部から 2 km の距離にあり、開発のもう 1 つの重要な要素です。
「インターネット愛好家。ビール愛好家。誇り高きテレビの第一人者。邪悪な音楽の専門家。フレンドリーなベーコン ファン。微妙に魅力的なソーシャル メディア中毒者。ウェブ研究者」