Solférias、Exoticoonline、Sonhando、Alto Astral がマセイオで夏の特別作戦を開始

スペインの新聞 Agenttravel とのインタビューで、Juan Carlos González 氏は、Ávoris Corporación Empresarial の経営を引き継いだ後、流通、収益性、国際化の進歩という 3 つの大きな課題を自分自身に課したと述べました。 同社の今後のプロジェクトには、Travelplan、Iberrail、Viva Tours のブランド変更が含まれます。

「私たちはいくつかのラインの仕事を開いています。 そのうちの 1 つは、私たちのブランドの 1 つのポジショニングに関するものです。実際、今年、私たちはブランドの価値を促進および強化する Catai の新しいビジュアル アイデンティティを市場に提示しました。 これと同じ変換を Travelplan に対して行います。 アイデアは、夏前にそれを提示することです. 列車とホテルの旅はまだ長いことを理解しているため、Iberrail ブランドを強化し、Iberia との契約のおかげで戻ってきた Viva Tours ブランドを再開する予定です」と彼は言いました。 .

インタビューで、マネージャーは次のように指摘しました。 最後に、市場で起こっていることすべてに非常に注意を払う必要があり、これにより多くの操作を分析することになります。 初期段階のものもあれば、より進んだものもあります。 市場は集中する傾向にあり、すべての機会を活用する必要があります。 アボリスは現在、真剣で信頼できる安全なパートナーであると心から信じています。」

Ávoris ブランド マップの再構築の可能性について、González 氏は B2C レベルで次のように指摘しました。 私たちの目標は専門化へと移行することであり、それはカバーすべきニッチ市場があることを意味します。」 ただし、B2B については、次のように主張しています。 Travelplan (ジェネラリスト)、Special Tours (ツアー)、Catai (広範な旅行)、Jolidey (カリブ海) など、かなり幅広いブランドのポートフォリオがあります。 私たちは、ミゲル・アンヘル・ガルシア・マロトが率いる単一の経営陣(ディズニー・デスティネーション・アヴォリス)の下にディズニー・ブランドをまとめます。」

ベッド バンクでは、Ávoris の CEO は次のように述べています。ウェルカム インカミング サービス ブランドの下ですべてをまとめて」、「経験豊富なツアー オペレーターになる PlanB! も再開する予定です」と付け加えました。

要するに、「私たちはブランド マップと旅行代理店からの認識を変えています。 合計すると、ポートフォリオには約 6 つのブランドが少なくなりますが、Ávoristech などの新しいブランドが登場しています。」

現在念頭に置いている拡張計画について、マネージャーは次のように述べています。 自分たちの立場を利用してさらに先へ進まないのは間違いであり、有機的かつ無機的に行う必要があります。 後者では、主に私たちが事業を行っていないニッチで、グループを強化するために発生するすべての機会を評価します。 有機的には、まだ長い道のりがあります。

イベロジェットとアヴォリス内でのその強化に関して、フアン・カルロス・ゴンザレスはエージェントトラベルに次のように保証しました。目標は、中距離と長距離の両方で飛行時間を増やすことです。」

さらに、「私たちは、流通やマーケティング、運用の最適化、持続可能性への強いコミットメントなどの分野での変革と進化に貢献する新しい情報システムを実装するというコミットメントを維持および拡大し、進歩を可能にするすべての要素とテクノロジーを統合します。 環境への影響を軽減します。

Saiki Shoichi

beer ninja. total communicator. Writer. Rude zombie lover .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です