SELFIE Experience が Balneário Camboriú にオープンし、40 を超える Instagrammable なシナリオが用意されています

喜びを促進し、好奇心を刺激し、さまざまな色やテーマでさまざまなソーシャル メディア コンテンツを作成する場所にいることを想像できますか? Balneário Camboriú に朗報があります。

今週火曜日、1 月 10 日に開始された SELFIE Experience Balneário では、ビーチに言及した 40 以上のインスタ映えするシナリオがあり、すべてサンタ カタリーナの観光の中心地に関連しています。 訪問者が休暇の旅程の一部としてこの都市を選ぶもう 1 つの理由。

「ここは、想像力を駆使して差別化された写真やビデオを作成したい人、そしてもちろん家族や友人と楽しみたい人にとって、街のもう 1 つの必須の立ち寄り場所です。 新しい観光名所は、訪問者、観光客、居住者、特にデジタル インフルエンサーに素晴らしい体験を提供します」と、Dreams Entertainment Group の最高商業責任者である Paulo Mentone 氏は述べています。

SELFIE Experience Balneário は、毎日午後 1 時から午後 11 時まで営業しており、エンターテイメントの長い歴史を持つサンタ カタリーナ州でグループ初の観光名所です。 25 年前、グラマド (RS)、フォス ド イグアス (PR)、オリンピア (SP) の 3 つの都市でアトラクションが開催されました。 バルネアーリオ カンボリウでは、毎月何千人もの観光客が訪れる街の観光をさらに充実させるためにグループが到着します。 そして、ニュースはそれだけではありません。 同社はすでにグラマドで他の成功したアトラクションの計画を立てています。

「私たちはバルネアーリオ・カンボリウーを大いに信じています。 素晴らしい可能性を秘めた差別化された都市です。 Selfie Experience Balneário は、サンタ カタリーナとの物語の始まりです。 バルネアーリオ カンボリウーに他のアトラクションを導入する計画は既に立てており、2023 年になることを願っています。私たちの理想は、エンターテインメントの世界の最高のものを視聴者に提供することです」と Mentone 氏は明かします。

Balneário Camboriú の観光長官である Thiago Velasques にとって、SELFIE Experience Balneário の登場は、観光地の宣伝にさらに役立ちます。 「訪問者はまた、新しい魅力、ひいては経済全体のために私たちの街を選ぶでしょう。 民間のイニシアチブには常にサポートがあります。 政府は、市の開発を目指す投資家にとって魅力的な自治体にするために取り組んでいます。 Balneário Camboriú が Grupo Dreams によって SELFIE をもたらすために選ばれたことは光栄です。

都心にある観光名所

SELFIE Experience Balneário は、すべての年齢層に適しており、ペットに優しいもので、65 のシナリオを備えた、世界最大のインスタ映え環境の 1 つと見なされている Grupo Dreams の SELFIE Gramado から着想を得ており、日本と米国ですでに成功しています。

Balneário Camboriú では、1,000 万レアルの投資の恩恵を受けたこのプロジェクトは、Atlantico Shopping の隣、Avenida Alvin Bauer の角にある Avenida Brasil の New York Building にあります。

SELFIE体験は、街の中心部で最初の観光名所であり、中央の歩行者専用道路から数メートルのところにあり、年間を通して交通量が多く、貿易が盛んです。

コンテンツ制作の無限の可能性

SELFIE Experience Balneário は、インフルエンサーが Instagrammable の 5 つの世界 (Fun、High Seas、Unusual、Enchanted、Sweets) で素晴らしいコンテンツを作成するのに理想的です。 訪問をさらにエキサイティングで忘れられないものにするのは、みんなの想像力です。

バルネアーリオ カンボリウの新しい観光名所を発見し、色、光、音に満ちた環境で楽しむために数時間予約することをお勧めします。特に、写真を撮ったりビデオを作成したりするポイントが 80 以上あるためです。 これらは、訪問者が想像もしなかった場所であり、世界と共有する素晴らしい体験をするでしょう.

ドリームグループについて

エンターテインメントの世界における Grupo Dreams の歴史は、1997 年にグラマドの町、セラ ガウシャにある自動車博物館 – ハリウッド ドリーム カーで始まりました。 その後、Dreams Ice Bar、Maravilhas do Mundo、Salão Super Carros、Vale dos Dinossauros、Dreamland Museu de Cera など、他にも多くの必見のアトラクションが作成されました。これらは、2009 年に Grupo Dreams によってグラマドに到着しました。

今日、蝋人形館には芸術家や世界の人物のレプリカが 100 点以上あります。 現在、このグループはフォス デ イグアス (PR)、グラマド (RS)、ブラジルのオルランドとして知られるオリンピア (SP) に 19 のアトラクションを持っています。

詳しくは:
https://grupodreams.com.br/balneario-camboriu/selfie-experience-balneario

チケットの購入:
https://grupodreams.com.br/loja/balneario-camboriu
ウェブサイトで購入したチケットは予約不要で、購入日から1年間有効です。

Ige Akemi

「筋金入りのコミュニケーター。情熱的なソーシャル メディアの先駆者。腹立たしいほど謙虚なビール ファン」
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です