日本のポップグループ、ブラジルとのつながりが強まっている証拠 ワン・アンド・アローン 彼は4月にラテンアメリカへの最初のツアーで国に戻りました。 サンパウロ、リオデジャネイロ、ポルトアレグレの都市を訪れた際、 王、 乳頭、 なおや、 けんしん、 隼人 それは エイク は CH と話をし、彼のキャリアとブラジル音楽への情熱について詳しく話しました。
誰がプレイするか 分かったブラジルでの公演の前日にリリースされたシングルは、バンドが外国人であること、ましてや日本人であることを知りません。 これは、歌の大部分がポルトガル語で歌われ、ラテンのリズムへの言及が多いためです。 “紹介するのは初めてでした 分かった 一般向けに、ポルトガル語で歌われる抜粋を含む私たちの歌。 ブラジルのファンのために細心の注意を払って準備したのはサプライズでした。YouTube だけでも、クリップの再生回数はすでに 150 万回を超えています。
しかし、彼らがその言語で歌を歌ったのはこれが初めてではありませんでした。 2021 年 9 月、このグループはポルトガル語版を作成しました。 狂った、独占クリップも受け取りました。 “私たちは歌う 狂った 手放す前に 分かった グループがその言語に慣れるのに役立ちました。 それでもポルトガル語で歌うのはとても難しい」とケンシンは説明した。
このブラジルへの関心は、Only N’ One のソーシャル ネットワークにも現れています。 公式プロフィールのフォロワー数がすでに約 600 万人に上る TikTok では、メンバーはファンクからピセイロまで、さまざまな国の歌を使った有名なダンス チャレンジで成功し、注目を集めています。 愛を込めて座るの MC ケビンホ それは ゼ・フェリペそれは 裸の アニータ それは ヒットメーカー グループがソーシャルネットワークで踊ったヒット曲のほんの一部です.
@onenonly_tokyo Anitta I love you🥺❤️🔥@けんしん @🕺TAKAO🕺 #ONENONLY#小野#ワンエン#謙信#テッタ#EIKU#隼人#NAOYA#王#fyp#fypシ#tiktokbrasil
“いつかアニッタと一緒に働きたいです! Os Barões da Pisadinha とのコラボレーションも音楽を通じて実現したいと考えています。 再発します 私たちのダンス動画がブラジル人の間で口コミで広まり始めたこと」と王様は言いました。
グループのブラジルへの 2 回目の訪問により、メンバーは首都についてもう少し学ぶことができました。 たとえば、サンパウロでは、Beco do Batman や Museu do Ipiranga を見に行きました。 “ブラジルのファンがこのグループに大きな愛情を持っているため、メンバーはその国の文化にますます興味を持つようになりました.「テタは言った。
@onenonly_tokyo イピランガ博物館でこのチャレンジをゲット🤙#ONENONLY#GetThatchallenge#小野#ワンエン#tiktokブラジル#イピランガ美術館#ワンエンブラジルがんばれ
日本とブラジルの観客の主なパフォーマンスの違いの中で、彼らはショー中の情熱を強調しています。 “ブラジルの雰囲気は日本のそれとはかなり異なります。 ここでは、公演中、観客は非常に情熱的で強烈です。」と直哉は言った。
2018年から一緒にいることで、ハヤトはステージ上とステージ外のメンバー間の関係が非常に強くなったと感じています. “私たちは素晴らしい友達になりました。 ステージの内外での関係はあまり変わらないので、ご飯を食べたりくつろいだりといった簡単なことでも一緒です。“
明るい未来を前に、Only N’ One は日本のポップ ミュージックを代表し、日本とブラジルのつながりをさらに強化したいと考えています。 “ラテン アメリカ ツアーの後、私たちは世界の他の地域を見て、大きなツアーをしたいと思っています。 別の夢は、ポルトガル語の曲だけでアルバム全体をリリースすることです」、エイクを追加しました。
このディスクの発売が待ち遠しいです。 <3
「筋金入りのコミュニケーター。情熱的なソーシャル メディアの先駆者。腹立たしいほど謙虚なビール ファン」