Netflix によると、最初は、広告の長さは 15 秒または 30 秒になる予定です。 シリーズや映画の前後に広告が表示されます
Netflix は木曜日に、プラットフォームの斬新な広告パッケージを開始すると発表しました。 11 月 3 日に開始されるこのプランの費用は R$18.90 で、ストリーミングの巨人が現在提供している最も安いプランよりも R$7 安い.
その意図は、年初からNetflixを悩ませてきた危機から逃れることです。 このプラットフォームは、競争の激化、市場の成熟化、および消費者が多くの国ですでに高インフレに直面していたときに値上げを決定したため、最初の 2 四半期で加入者を失いました。
新しいプランでは、1 時間あたり 4 ~ 5 分の広告が表示されます。 フル HD よりも低品質の映画やシリーズをダウンロードすることはできません。 さらに、一部のタイトルは利用できなくなりますが、プラットフォームはその数を明らかにしていません.
Netflix によると、最初は、広告の長さは 15 秒または 30 秒になる予定です。 シリーズや映画の前後に広告が表示されます。
基本プランは、米国、ドイツ、オーストラリア、カナダ、日本、スペインなど 12 か国で利用できます。
「筋金入りのコミュニケーター。情熱的なソーシャル メディアの先駆者。腹立たしいほど謙虚なビール ファン」