MSCはヨットクラブを専門とする代理店グループを持つことになる

パンロータス / エマーソン・ソウザ

イグナシオ・パラシオス、コマーシャル・ディレクター、エイドリアン・ウルシリ、ブラジルMSCディレクター

MSCクルーズ ブラジル全土の代理店とエリート営業チームを結集し、パッケージ販売を推進します MSCヨットクラブ。 そのアイデアは、専門家と呼ばれる選ばれた代理店のグループを設けることです。 これらの企業は、船主の船で高級品を販売するための利点と特別な準備から恩恵を受けることになります。

専門エージェント プロジェクトは最終的な策定段階にあり、今後数週間以内に開始される予定です。 MSCクルーズ・ブラジル営業・収益ディレクターのイグナシオ・パラシオス氏によると、これらのパートナーは差別化されたコミッション、サポート、専用トレーニングも利用できるようになるという。

パンロータス / エマーソン・ソウザ

Elizangela Silva 氏、MSC セールス チームのセールス コーディネーター

Elizangela Silva 氏、MSC セールス チームのセールス コーディネーター

プロジェクトを実施するために選ばれる代理店は、その代理店のプロフィールに加えて、潜在力と商業的実績を組み合わせた一連の基準に基づいて選ばれます。

MSC コマーシャル チームのコマーシャル コーディネーターであるエリザンゲラ シルバは、プロジェクトの開発に密接な責任を負います。 ブラジル全土の代理店にすでに提供しているサービスに、この新しい役割が追加されることになる。

Oishi Tsutomu

「フリーライター。ベーコンエバンジェリスト。内向的。インターネットの先駆者。無礼な思想家。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です