Leonardo は、4 月 11 日から 14 日までリオデジャネイロで開催される LAAD Defence & Security の第 12 版に参加します。これは、ラテンアメリカのセグメントで最も重要なビジネス フェアです。 最近のシステム選択後 ケンタウロスⅡ ブラジルの「VBC Cav – MSR 8×8」プログラムによる 120 mm である Leonardo は、CIO コンソーシアムで Iveco 防衛車両を均等に所有しており、現在、陸上防衛システムに焦点を当てています。 これには、 120mm HITFACT MkII 砲塔、すでに稼働中および生産中であり、効率と接続性の面で高度なパフォーマンスを備えています。 このシステムは、モジュール性、デジタル化、相互運用性などの最新の運用要件を満たすことができます。
海軍技術の分野では、この分野で 10 年の経験を持つ Leonardo は、さまざまなクラスの最先端のプラットフォームに搭載された防衛および監視ソリューションを提供および統合することができます。 同社は、水上および海底ユニット用のスケーラブルでモジュラーなコマンドおよびコントロールシステムを設計および開発し、さまざまなセンサーからの情報をリアルタイムで取得、結合、処理し、状況の完全な知識を復元できるようにします。 Leonardo は、次のような沿岸および海上監視用の統合システムも提供できます。 VTMS (船舶運航管理システム)、各技術コンポーネントがネットワーク中心のアーキテクチャ内で特定の役割を果たします。ネットワーク中心のアーキテクチャには、海事および地理空間プラットフォームが含まれる場合があります。 レオナルドのドローンのような ファルコファミリー; ATR 72MP や AW139 などの海上哨戒機。 これらの航空機に搭載されたミッションシステム ATOS(空中戦術観測システム) 監視センサーを統合して管理し、陸と海の広い領域を制御する際に高度な相互運用性と効率性を保証します。
ブラジル海軍で使用されている 76/62 Super Rapido を含む、小、中、大口径の潜水艦および海軍防衛システムは、複雑な防衛および保護セットのアーキテクチャにおける技術インテグレーターとしてのレオナルドを際立たせる一連のソリューションを完成させます。
電子戦の分野では、レオナルドは、対策など、乗組員や航空機を保護するための技術とソリューションを提示します ブライトクラウド、 誰が行動するか レーダー誘導の地対空および空対空ミサイルに対して、および SAGE ESM(電子支援対策)幅広い航空機に搭載できる電子情報システム。
ここのところ、 ブラジルには 190 機以上のヘリコプターが配備されています. ラテンアメリカには 400 のユニットがあり、民間輸送から法執行機関、オフショア輸送や海軍用途を含む公共サービスまで、さまざまな運用機能で採用されています。 南アメリカは、EMS/SAR および災害救援活動の中長期的な発展に大きな可能性を示しています。
〇 AW119Kx これは、すべての IFR (計器飛行規則) 基準を満たす最初の単発軽量ヘリコプターであり、完全に認定された唯一のヘリコプターです。 このプラットフォームは、最新のアビオニクス スイートと広々とした内部を提供し、運用上の柔軟性を高めます。 世界中のオペレーターは、主要システムの冗長性によって保証される高い安全基準と組み合わされた単発ヘリコプターの性能とペイロードの組み合わせから恩恵を受けています。 AW119Kx は、高温や高高度でも優れた制御と操作性を提供できます。 ブラジルとアルゼンチンの警察とエクアドルの軍隊で運用されているこの航空機は、その性能と機能により、緊急医療サービス (EMS) や救助任務に最適です.すべての重要なシステムの冗長性と、その自律性と幅広いアクションにより、オペレーターは長距離で事故が発生した場合に迅速に介入できます。
新たな脅威に対処するために、法執行機関はこれまで以上に洗練された方法で活動することが求められています。 〇 AW169 これは、法執行機関の専門家が要求の厳しい任務や絶え間なく変化するシナリオに迅速に対応できるようにする、ユニークで用途の広い車両です。 AW169 は、複数の役割をこなす優れた機能を備えており、監視、航空支援、麻薬対策、国境警備、医療避難、人員復旧、自然災害、SAR、消防、公益事業などの任務に理想的なソリューションです。 . 高度なアビオニクス スイートとコックピットの設計により、視認性が向上し、パイロットの疲労が最小限に抑えられるため、乗組員はミッションに集中できます。
単に比類のないのは、 AW139は、このクラスでベストセラーの双発ヘリコプターであるという印象的な特徴を持ち、世界中の顧客に 1,130 台以上がサービスを提供しています。 7 トンのカテゴリに挿入されたこのモデルは、最大 15 人を輸送する能力と、その迅速な構成可能性、オープン アーキテクチャ、および通信およびデータ共有システムを含む幅広いセンサーのおかげで、多機能な職業を備えています。アンビエント ネットワーク。 中心。 このプラットフォームは、ラテンアメリカ地域に存在する UH-1 の理想的な代替品であり、法執行機関、航空救急車、VIP 輸送、SAR、オフショア石油掘削装置のサポートなど、さまざまな構成を備えています。
を通して 世界中で 24 時間 365 日アクティブなグローバル ネットワーク、レオナルドは、どこにいても民間および軍事オペレーターの要求に効率的かつ安全に対応し、サービス中の艦隊の支援とトレーニングサービスを保証します。 レオナルドの主な使命は、必要な技術支援、飛行および地上乗務員の訓練、ヘリコプターのライフサイクル全体にわたるメンテナンスとアップグレードを提供することです。 サンパウロ近郊のイタペヴィでは、新しいロジスティクス サポート センターがすでに稼働しており、ブラジルと南米のヘリコプターの増加する艦隊にサービスを提供することができます。
トレーニングの世界的リーダーとしてのレオナルドの位置付けは、若いパイロットが民間航空機への移行を確実にするために必要な知識、スキル、および実践を開発できるようにする航空機である M-346 で LAAD で強調されます。 〇 M-346 レオナルドとイタリア空軍によって作成され、カタール、ドイツ、シンガポール、日本の空軍によって選ばれた国際飛行訓練学校 (IFTS) の拠点です。 この学校は、プロジェクトのメイン キャンパスとしても選ばれました。 NATO フライング トレーニング ヨーロッパ (NFTE). M-346 は完全に統合された高度な訓練システムであり、シミュレータと地上訓練装置の包括的なシステムと、完全に運用可能な環境が含まれています。 生きて、仮想で、建設的 (LVC) レオナルドによって完全に開発されたもので、将来のパイロットが最も複雑な運用シナリオでどのように行動するかを示しています。 M-346FA のレーダー搭載バージョンは、現在市場で最も先進的な運用前の練習機であることに加えて、その練習機の機能を利用して、モデルを非常に経済的な軽戦闘機にすることができます。
として広く認知されている マルチロール軍用輸送機 そのサイズ クラスで最も効率的な、 C-27J 次世代 新しいアビオニクスと空力開発を特徴とし、効率と運用パフォーマンスを向上させます。 アンデスの高地からアフガニスタンまで、最も過酷な運用環境で使用される C-27J は、必要なミッション構成にすばやく変換できます。 のような 「戦術空母」、航空機の汎用性は、軍隊や貨物の空輸から空挺部隊や物資の空中投下、戦場での医療避難からVIP輸送、人道支援、災害対応、自然災害から消防まで多岐にわたります。 〇 C-27J バージョンで構成することもできます 海上哨戒(MPA)、対潜戦(ASW)、コマンド・コントロール・コミュニケーション、インテリジェンス、サーベイランス、偵察(C3ISR). スパルタンは、国家安全保障の本質をよく反映しており、市民保護の任務への基本的な貢献と、最も困難で遠隔地にいる人々に到達する能力により、防衛軍の作戦を支援するための最良の資産の1つであることが証明されています。国の地域。
レオナルドの固定翼プログラムには、 ATR 72MPは双発ターボプロップ機であり、特に複雑なシナリオでも海上哨戒任務を遂行するために使用されました。 この航空機は、ATR 72-600 の信頼性、メンテナンスの容易さ、低ライフ サイクル コスト、および快適な特性を、最先端のミッション システム、高度なセンサー、および完全な通信設備と統合しています。 また、対潜戦 (ASW)、対水上 (AsuW)、ELINT (電子知能) 機能の構成も可能です。
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