Laghetto は、ガウチョの伝統、日本文化、サンパウロのライフスタイルを融合させます

伝統的な松原ホテルが 2021 年に閉鎖されたとき、ホスピタリティ業界はパンデミックによる最大の損失の 1 つを悼みました。 プロパティの将来について多くの憶測が飛び交った後、 ラゲットのホテル 2022年半ばに事業の運営を引き継ぎました。 サンパウロの古いホテルの営業終了からほぼ 2 年が経過した今日、ホテル業界はサンパウロにリオグランデ ド スル チェーンが誕生したことを祝っています。

国内最大の都市に旗を立てることは、危機に絶好の機会を見出したラゲットの長年の願望でした。 2022 年 11 月 7 日にオープンした Laghetto Stilo São Paulo は、チェーンのリオ ユニットをマークするのと同じ特徴を持っていますが、建物の歴史を伝える要素を残しません。

で動作 ソフトオープニング、ホテルはサンパウロのコスモポリタンなスタイルに合わせて、ガウチョの伝統と日本の要素を融合させています。 世界のすべての文化を受け入れる都市について話していなければ、それはありそうもない融合かもしれません.

BG Arquitetura によって設計された建築プロジェクトで、Laghetto Stilo São Paulo は建物のメイン アトリウム (建物の特徴の 1 つ) を強調し、パノラマ エレベーター、芸術作品、東側の風景を引き立てます。

このプロジェクトを担当する建築家は、豊田豊 (約 10 フロアを占める) の幾何学的な作品を維持し、日本の古代の折り紙である折り紙に触発された新しい作品を構成することを選択しました。 「日本人の家族​​の出身であるオーナーの出身地により、ホテルはすでにこのアイデンティティを持っていました。 このテーマを維持することは、一種のオマージュでした。」

常にその過程で リノベーション、同社は古代の松原のルーツを保存しようとしました。 12 階建ての建物は、フロント、バー、レストラン、アパートメントで改装工事が行われました。 現在までに、156 ユニットのうち 88 ユニットがアップグレードされ、完全に稼働しています。 ベッドルーム、レジャースペース、コンベンションセンターの完成に向けて、作業は2024年まで続くと予想されています。

私たちはホテルのルーツを守り続けてきました、とブリットは言います

最初のステップ

パライソ地区に位置するラゲット スティロ サンパウロは、公園、ショップ、病院、地下鉄駅、サンパウロ市の重要な大通りに囲まれた絶好のロケーションにあります。 店長によると、開店以来、稼働率は70%前後。

Britto は、ホテルのカテゴリーが上に移動したことを指摘します。 ミッドレンジ ために 最上位. 現在、ユニットあたりの 1 日あたりの平均料金は R$500 を超えています。 「私たちは、ブッキングやトリップアドバイザーなどの重要な部門で非常に有利な立場にあります。」

公開プロファイルに関しては、エグゼクティブは、ビジネス、レジャー、レジャー、医療観光が混在していることを明らかにしています. 「私たちは州内から多くのゲストを迎えました。また、すでにマツバラの顧客であった日本人と中国人の東部の人々を獲得する過程にあります」. 流通に関して、Britto 氏は、需要の 50% が OTA から、50% が直販から来ており、チャネルが十分に分散されていると付け加えています。

エンターテイメントと美食

そして、日本文化はラゲット スティロ サンパウロの美食に反映されています。 朝食には、オリエンタルな要素とガウチョ料理の風味がミックスされています。 外部に公開されているレストランでは、その他の食事はアラカルトで提供されます。

同社は今後、イベントや食事体験などのエンターテイメントに投資したいと考えています。 「Stilo バナーはサンパウロではまだ初期段階にありますが、優れた製品があります。 私たちは、強力な顧客サービスとともに、サービスと支援の質に取り組んでいます」とブリット氏は評価します。

2 学期に向けて、ホテルは将来のコングレス センターでのイベントをすでに予定しています。 統合されると、このセグメントはプロジェクトの総収益の約 40% を占めると予想されます。

ラゲット - アトリウム

アトリウムはホテルの心臓部

労働の強さ

熟練労働者の不足に悩まされている業界において、ブリット氏はホテルの最大の資産は 60 人の従業員だと言います。 採用は難しいものの、経営陣は、企業文化を実践するためにリオグランデ ド スル チェーンが実施した優れたトレーニング作業を強調しています。

「Gramado のサービス、ブランド力、ネットワークの質をサンパウロの従業員に提供することができました。 私たちは受容のラゲット精神を教えており、今日私たちが達成する結果は従業員の仕事の結果です. そして、レビューはそれ自体を物語っています。 日本語を話す受付係を雇うなど、サービスの違いに頼っています」と Britto 氏は言います。

最後に、マネージャーは、従業員に対する慈悲の文化に加えて、会社が従業員の幸福を重視し、健康的な職場環境を提供していることを強調しています。

写真提供: ディスクロージャー/Laghetto Hotéis

Ige Akemi

「筋金入りのコミュニケーター。情熱的なソーシャル メディアの先駆者。腹立たしいほど謙虚なビール ファン」
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です