コナミは本日、Clube Atlético Mineiro (Atlético-MG) との「公式ビデオ ゲーム パートナー」としてのパートナーシップを発表しました。 この契約により、コナミは「アトレティコ ミネイロ」のロゴとエンブレムをプロモーション活動に使用する権利を付与されます。eフットボール™」。 このパートナーシップは、「eFootball™ 2023」でのオンドリとクラブの本拠地である MRV アリーナの忠実な再現と、コンソールおよびモバイル デバイス向けのビデオ ゲーム シリーズの今後のリリースによって証明されます。
「2023年にオープンするガロの新しい本拠地であるアリーナMRVを、KONAMIとのこの重要なパートナーシップに置くことができて非常に嬉しく思います。」 Atlético-MG の CEO である Bruno Muzzi は次のように述べています。 彼はまた、このプロジェクトにより、世界中のアトレチカーノとサッカーファンが、ラテンアメリカで最も技術的なスタジアムと交流できるようになると指摘しています。 「このデジタルの世界では、クラブを最も若いファンにさらに近づけるのに役立ちます」と彼は言います.
この関係には、ピッチの内外での統合されたマーケティングと販売のコラボレーションが含まれており、「eFootball™」ブランドは、クラブ関連のすべてのプロモーション コンテンツ、記者会見の背景、ピッチ周辺の銘板で目立つように取り上げられています。
「アトレティコ MG は、フットボールがどのように文化や世代を超えていくかを示しており、このような並外れたチームの公式スポンサーであることを誇りに思います。」 株式会社コナミデジタルエンタテインメント 代表取締役社長 古瀬雄太は、次のように述べています。 「この合弁事業の新しい章は、ファンに新しい体験を提供し、eFootball を通じて新しいファンにリーチできるようになります。」
KONAMI と Atlético-MG はまた、パートナーシップを組んで eSports イニシアチブを実行し、ゲームの競争心を促進することで、新しい世代のファンが交流し、クラブをサポートできるようにします。 詳細はまもなく明らかになります。
「eFootball™」について
「eFootball™」は、KONAMIの人気ゲーム「PES」シリーズの新たなブランドイメージです。 この変更は、サッカー ゲーム用の新しいグラフィック エンジンの追加、ゲームプレイの進歩、互換性のあるすべてのデバイスでの「無料プレイ」モデルによるタイトルの再設計によってブランドが変化したため、大きな飛躍を意味しました。 「eFootball」は、世界中のサッカーファンの楽しみとアクセシビリティを最大化することを目標とする進化し続けるプラットフォームです。
「eFootball」、「e-Football」および「eFootball ロゴ」は、株式会社コナミデジタルエンタテインメントの登録商標または商標です。 日本およびその他の国または地域で。
コナミグループについて
コナミグループは、1973年にアーケードゲーム機のメーカーとして創業しました。 長年にわたり、同社は成長し、さまざまな市場でさまざまな事業部門を統合してきました。 現在、株式会社コナミグループは、デジタル エンターテイメント、エンターテイメント、ゲームとシステム、およびスポーツ活動を網羅しています。 同社は 1984 年に大阪証券取引所、1988 年に東京証券取引所、1999 年にロンドン証券取引所で株式を公開しました。詳細については、以下をご覧ください。 www.konami.com/fr.
テレビゲーム
ゲーム
ゲーム
サッカー
フリーゲーム
フリーゲーム
フリーゲーム
プレイステーション
PS4
PS5
Xbox One
xboxシリーズ
ポータブル
スマートフォン
アスレチックミネロ
コナミ
e-フットボール
「筋金入りのコミュニケーター。情熱的なソーシャル メディアの先駆者。腹立たしいほど謙虚なビール ファン」