プレスリリースで、同社は月曜日に世界中のいくつかの国で検出された問題を認識していると述べた(31)
今週月曜日 (31 日) の朝、Instagram ユーザーはソーシャル ネットワークについていくつかの苦情を申し立てました。 世界中のインターネット ユーザーのアカウントが削除され、一部のユーザーは複数の加入者を失いました。
アカウントがソーシャル ネットワークから禁止されているすべてのユーザーは、アプリケーションを開くとメッセージを受け取ります。 「2022 年 10 月 31 日にあなたのアカウントを一時停止しました。この決定に異議を唱えるには 30 日間の猶予があります」と、ユーザーのセキュリティ強化を目的としたシステムの適用を通知します。
他の人はアカウントを削除したりブロックしたりしていませんでしたが、突然何十人ものフォロワーを失いました. マスコミに対して、ソーシャルネットワークを担当する会社であるMetaは、ユーザーに引き起こされた問題をすでに認識していると述べた.
この問題はブラジルだけにとどまらず、少なくとも 7 か国で報告されています。 ブラジルに加えて、イタリア、トルコ、タイ、フランス、チリ、日本でも苦情が登録されています。
ウェブサイトやサービスのステータスに関する情報をリアルタイムで提供するオンライン プラットフォームであるダウンディテクターのウェブサイトは、ブラジルの午前 11 時頃に Instagram に 1,000 件を超える苦情が寄せられたことを示しています。 午後の早い時間までに、苦情は治まりましたが、まだそこにありました。
プラットフォームはまた、報告の 54% が接続の問題によるものであると報告しています。
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