Inmetro の新しい規則は、ハイブリッド車にどのように影響しますか?

開示

100% 電気自動車は新しい規則の影響をより受け、ハイブリッド車にも影響を与える可能性があります

の市場 電気自動車
でゆっくりと発達した ブラジル
先進国と比べて。 しかし、ここであろうとなかろうと、 ヨーロッパ
のような質問 自律性
これらの車両の高コストは同じです。

2023 年または 地下鉄で
(国立計量・品質・技術研究所) は、100% 電気自動車の場合、電気自動車の範囲を測定するための基準に関する新しい条例を発行する必要があります。 自律性が最大 45% 低下
メーカー発表。

私たちは話しました アダルベルト・マルフ
社長 ブラジル電気自動車協会
(
) およびコミュニケーション担当ディレクター BYD
この新しい決定がどのように影響するかを理解するためにブラジルに ハイブリッド車
内燃エンジンを搭載し、 電気の
.

マルフは、新たな決意が、 電気自動車
とても良い、特に 市場規模
彼らは現在持っており、 障害物
なので
高コストと充電インフラの欠如
これらのモデルはすでに直面しています。

「ドイツでは純粋な電気が 20%、中国では 20% で、プラグイン ハイブリッドを 30% に追加します。英国では約 25 ~ 30% ですが、米国では販売は 5% の純粋な電気であり、ほぼ 10 がプラグイン ハイブリッドを追加しています。ブラジルでは 0.4% ですが、なぜそのように罰せられるのでしょうか? 市場は現時点では小さいです. そのうちの 8 つがあります. 200 万台の車の市場で 460. それは少し奇妙です.言った。

現在、ブラジルのいくつかの地域では充電器が不足していますが、ネットワークは徐々に増加しています
開示

現在、ブラジルのいくつかの地域では充電器が不足していますが、ネットワークは徐々に増加しています

新しいメジャーは 破棄
の購入に興味がある人 電気自動車
. 燃焼エンジンの場合、車両は平均燃料消費量で宣伝されることがよくあります。 できません
ユーザーの日常生活の中で、そして 電気の
a 低い自律性
バイヤーを怖がらせることができます
.

「BYD Han の PBEV (Brazilian Vehicle Labeling Standard) での航続距離は 499 km で、30% を占めると 350 km に増加します。 私はこの車をまっすぐに運転し、350 km 走行しましたが、まだ約 20 ~ 30% の範囲があります。 イラストリアス・マルフ。

「インメトロと議論している自動車メーカーであり、ポジションの注文の公式発表を待っていますが、消費者に力を与えたいので、すべてグローバルWLTP標準を使用して、共通のサイクルのコンセンサスに達したいと考えています本当の情報で。

現在、製造業者によって採用されている約 4 つの対策があります。 WLTP
(全世界、主にヨーロッパで使用)、 NEDC
(ヨーロッパ)、 エイプ
(私たち)、 CLTC
(中国)、 PBEV
(ブラジル)、規格を統一するという考えはABVEにとって魅力的ですが、この形で、 危害
だけ 電気自動車
Maluf と ABVE に異常を引き起こします。

「自律性が 400 km であるとブランドが言う場合、300 km だけを与えることはできません。380 km または 420 km に達すると、消費者は変数があることを理解します。 重要なことは、電気自動車の消費者にできるだけリアルな情報を提供することです。 マルフ割引.

モデルで 雑種
Maluf は、採用される標準が影響を与えると考えています。 プラグイン テンプレート
特に、これらのモデルの実験室でのテストでは、 全電動モビリティ
我々が・・・ながら 柔軟なハイブリッド
指標は変更しないでください。

ここで電動車の成長が注目されるもう1つの要因は、 充電ソケットモデル
モデルごとに異なる場合があり、車の年式に応じて、お客様は 中国のパターン
日本
また ヨーロッパ人
. Maluf 氏によると、Association は、顧客がより多くのコネクタを入手できるように努力してきました。

日産リーフは2023年に日本と欧州の規格をラインナップ
開示

日産リーフは2023年に日本と欧州の規格をラインナップ

「ABVEは常にABNTと連絡を取り、接続性、セキュリティ、充電基準を保証する基準を作成しています。 排他的な国家標準を作成して、ブランドをブラジルから遠ざけることのないように注意する必要があります。 日産と江淮汽車は、ブラジルで中国モデルを欧州モデルに変更するには、ここで十分な量を持っていません。
私たちの目標は、消費者にセキュリティと接続性を提供することです。

「私たちが非常に懸念していることの 1 つは、V2G (車両を離れて送電網に送られるエネルギー) を使用する場合に、自動車が送電網に戻すエネルギーの品質です。これは、海外で既に利用可能な技術です」と幹部は結論付けています。

Kawata Ichirou

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