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ヘレン・オソリオ
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5月8日。 2023年から
2011 年にマリオ パストリーニとカルラ ボトーニによってミラノで設立された靴下と衣料品のブランドである In The Box は、2023/24 年秋冬コレクションの売上高が 20% 増加し、2022 年の売上高が倍増した後、販売キャンペーンを締めくくりました。約150万ユーロの売上高。 1 年前に開始されたピーナッツ ライセンスの成功に基づいて、このブランドはディズニーとの新しいコラボレーションも発表しています。
「ディズニーのライセンスは来年の冬に靴下から始まりますが、次のピッティ ウオモで発表する 2024 年春夏シーズンのコレクションでは、T シャツ、ぬいぐるみ、帽子などのテキスタイルも見られ、代わりに非常に成功した Peanuts. ライン」と Mario Pastorini 氏は FashionNetwork.com に語っています。
現在、このブランドは海外の 120 店舗を含む約 550 のマルチブランド ストアで販売されています。約 60 店舗はブランドの最大の海外市場であり、残りはフランス、オーストリア、ドイツ、日本、韓国にあります。 売り上げは衣料品と靴下に均等に分割されます。 によって特徴付けられる衣類の貯蔵寿命 ユニセックスムード2023/24秋冬コレクションでは、女性のお客様を考えてXSサイズを展開。
「イタリアでは、私たちは主に北部に存在し、直接管理している市場であるロンバルディア州に焦点を当てています。 しかし、ベネトとエミリア・ロマーニャも好調です。 数値は低いものの、売り上げが倍増し、衣料品のデビューが昨シーズンから始まったラツィオと同じように」とパストリーニは続けます。 「私たちは国際的に成長し、国際的な経験を持つ人々と一緒に組織を構築したいと考えています。」
2023/24 秋冬に向けて、In The Box は 古代 新しいミスター ボックス マスコットによる持続可能な開発への取り組みは、同社の生産から回収された生地の断片で刺繍され、服を着たクマであり、フードと襟付きのトラック スーツ ラインの主役です。 In The Box x Peanuts カプセル コレクションでも、キャラクターは刺繍の技法を使用して作られ、生産から回収されたスコットランドの生地とベルベットの断片で飾られています。 タータン メイン コレクションを定義する再生生地は、スヌーピーのキルトと帽子だけでなく、チャーリー ブラウンのジャケットも飾っています。 ミッキー、プルート、ドナルドダック、スクルージおじさんを工程ごとに再現したディズニーとのカプセルコレクションがついに登場 ジャカード 実質的に どこにでも 綿の靴下で。
ブランドの今後のプロジェクトについて、パストリーニは次のように予想しています。 また、直営店デビューに続きたいと考えているため、ミラノに初の単一ブランドの店舗を構える好機にも注目しています。 私たちは現在1つ持っています 電子商取引卸売チャネルを通じて管理されているため、特に物理的な存在を持たない海外市場で役立ちます。」
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