Airmet のマネージング ディレクターである Luís Henriques 氏は、記者団に対し、今週末マデイラで開催されたグループの第 19 回大会は、335 人の参加者があり、過去最大規模であったと語った。当初、つまり年の初めに計画されていました。
Aimet は、技術面での新しいソリューションをパートナーに提示し、昨年開始された新しい契約モデルを検討しました。その道筋は、「いくつかの変更はありますが、2023 年まで続くでしょう」。 さらに、マデイラ島の重要な受容メンバーであるメンバーがいるマデイラのパートナーと協議し、実際に大会の中心テーマであった持続可能性に関するパネルで締めくくられました。ネットワークは認証プロセスを完了したばかりなので、作成中です。
「私たちがテクノロジーに関して提示したのは 2 つのソリューションであり、そのうちの 1 つは、市場にとって新しいものではありませんが、旅行代理店の収益性を利用するために、より有利な料金を取得するための GDS の料金最適化です」と宣言しました。 Luís Henriques 氏は、Airventure プロジェクトで、「技術の問題と、この職業のためのツールの入手に非常に積極的に取り組んでいきます」と付け加えました。
Airmet は引き続き技術面で、イントラネット内にビザ プラットフォームを用意する予定です。 ネットワークの事務局長は、1996 年以来、80 か国で電子ビザの発行が義務付けられていることを思い出しました。そのため、ネットワークは旅行代理店に、すべての国の条件を 1 か所で簡単かつ迅速に提供し、法的アクセスにアクセスできるようにします。一部の国での入国要件。
Luís Henriques 氏によると、このビザ プラットフォームには 2 つのソリューションがあります。 「情報提供のみを目的として使用する旅行代理店があるかもしれませんが、データベースに記録を作成するだけでなく、それを通じてビザを発行し、顧客と共有することができます」.
昨年のコンベンションで発表された契約モデルに関しては、グループがプレミアム、プリファード、その他の間のツアーオペレーターの分類を作成したこと、およびプレミアムが製品に関してくっついていないことを思い出してください。直接の競合相手ではありません。
このモデルでは、プレミアム事業者のグループで大量の販売が発生した場合、Airmet に支払われた料金を免除する権利が与えられると規定されていました。 しかし、チェーンのゼネラル マネージャーによると、「昨年のコンベンションも 2 月から 5 月に延期せざるを得なくなったという事実から、プロジェクトはその時点で代理店に提示されただけでした。しかし、彼の旅行代理店の世界では、約 50 社がこの措置の下で利益を得ることができました。これは 5 月から 12 月までの売上に関するものであり、過去にさかのぼることがなかったので、方向性が代理店に直接感じられなかったことを意味していました。」
今年、Luís Henriques 氏によると、「当社の代理店が時間を無駄にしないように、1 月に連絡を取りました。この新しいモデルでは、6 社あるプレミアム サプライヤーで、当社の旅行代理店は 1% の直接販売を受け取ります。私たちは、エージェンシーが売上を上げている限り、代理店が直接リマインダーを受け取ることを許可する一連のオペレーターを持つ唯一の管理グループです。」
「これらの 6 つのうち 3 つのうち、売上高は 100% 以上成長していると言えます。そのうちの 1 人は、現在までに昨年の合計数よりも 1% 多いと報告しています。乗客の数と売上高の 3% を追加します。」
プレミアム オペレーターのカテゴリでは、Airmet には Newblue、W2Meet、Icárion、Lusanova、Flexible Autos、Image Tours があります。
これは、「このプロジェクトを立ち上げることで、私たちは正しい馬にぶつかり、この賭けを続けていることを意味します」とエアメットのゼネラルマネージャーは言いました. 「オペレーターが製品に関して何を持っているか、そしてそれが競争力があるかどうかは非常に重要です。
「Newblue は明らかに、昨年最も多く販売したオペレーターであり、2 番目は Solférias です。これは、プレミアムまたは優遇ではありませんが、製品の範囲、オファー、およびサービスの質によるものです」と Luís Henriques は説明しています。 、3 位が Verturis、4 位が W2M、5 位が Ávoris であることを示しています。
Airmet は成長しており、この大会で注目されています。 2019年と比較した売上高に関しては、2022年の成長は、昨年の第1四半期が低調だったことを考えると、主要オペレーターのレベルで15%でした。 店舗数も順調に進み、現在315店舗となり、定着率は「この3年間で着実に向上しています。 私たちの意見では、採用に関しては、成長を可能にする商業的および販売上の議論が常にあるため、定着率が私たちを成長させるものです.
エアメットのユニバースは、現在 277 社と 315 店舗です。 2020 年に 33 店舗、2022 年に 7 店舗を失ったが、目標は 2024 年末までに 400 の販売拠点を持つことだ。 「この成長を達成するには、旅行代理店とその管理グループの間に非常に感情的な関係があることを知っていますが、特にこの市場がこれ以上拡大しないため、旅行代理店を他のグループから除外する必要があります. 実際、エアメットを離れることはほとんどないようなものがあります。 そして、それが私たちの目標です。エージェンシーが私たちの真ん中を離れないように、より良い仕事をし、より良いリターンを可能にするすべてのツールを作成することです」とルイス・エンリケスは強調しました.
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