HUTは日本的な経営理念を活用してサービスを向上させます

HUTに適用された日本的経営思想(写真:アスコム/HUT)

Hospital de Urgência de Teresina (HUT) は、日本のコンセプトを使用して日常業務プロセスを変革し、ケアの質の向上に重点を置いています。 この方法論は「現場」として知られており、これは物事が実際に起こっている現場に行くことを意味します。 そのアイデアは、改善活動を実施するために、作業プロセスをマッピングし、サポートで働く人々と直接対処することです。

取締役会、技術顧問、品質マネージャーは、診療所、ポスト、集中治療室、社内センターを頻繁に訪問します。 したがって、患者に対応する医師、看護師、技師、および幅広い専門家の活動を通じて要望を聞き、プロセスを促進する解決策を特定することができます。

要約すると、これらは単純な変更ですが、欠点が修正され、医療施設のパフォーマンスが向上します。 短期間のうちに、「現場」はすでに病理検査室、診療所、集中治療室 4、火傷病棟、Emad (在宅ケア) などのエリアを訪問しました。 この取り組みは、清掃専門家のスケジュールの調整、集中治療患者の入浴に使用する水の加熱への投資、不快感の最小限化など、すでに良い結果を生み出しているとテクニカルディレクターのイタロ・コスタ氏は説明する。

「各分野のプロセスマッピングを通じて提示された提案は、HUT 専門家がいかに献身的に SUS ユーザーに優れたサポートを提供し、命を救うためにあらゆる努力を惜しまないかを示しています」と医師でゼネラルマネージャーのアンダーソン ダンタス氏は評価します。

「現場」は「緊急時における無駄のない」哲学の概念であり、テレシナ市が管理する非常に複雑な病院である HUT でケアをより効率化し、新しい管理文化を強化することを目的とした管理ツールです。市保健財団(FMS)を通じて。

Miyake Shiro

「クリエーター。よく転ぶ。賞を受賞したソーシャル メディアの狂信者。完全なウェブの達人。起業家。情熱的な音楽ジャンキー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です