HotelDO は、12,000 の登録旅行代理店と 6,300 のアクティブな代理店を擁し、毎月 100 を超える代理店を活性化しており、顧客の大幅な増加が見込まれています。 運営会社のコマーシャルディレクターであるマルシオ・ノゲイラ氏は、2024年末までにHotelDOの旅行代理店数は2万社、登録代理店数は9,900社に達すると予想している。
「観光業の強みはこの部屋にあります。観光業の最大の売上を生み出すのは、エージェントの皆さんです。」
HotelDO セールスディレクター、マルシオ・ノゲイラ氏
デコラグループの一員である同社は、成長するために、キャンパスホテルDOの他のバージョンも計画している。このイベントは、今日(26日)ブラジルで初めてリオデジャネイロで開催され、第50回キャンパスホテルDOの開催に合わせて行われる。エクスポ・アバブ。 「2024 年から、Campus HotelDO が当社が事業を展開している 19 か国で定期的に開催されるイベントになることを願っています」とノゲイラ氏は付け加えました。
イベント中、マルシオ・ノゲイラ氏は出席した150の旅行代理店に同社を紹介した。 以下をチェックしてください。
HotelDOとは何ですか?
戦略の柱
- ビジネス モデル: HotelDO の B2B 経験と Decola の商業的および技術的能力。
- B2B フォーカス: 旅行代理店を差別化するツールを使用した独立したビジネス管理。
- ブランドとしての HotelDO: Decola グループの一員として B2B ブランドを強化します。
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HotelDOの目的
「ラテンアメリカで最高の在庫と競争力を備え、テクノロジーとサービスの面で旅行代理店に好まれるプラットフォームになること。」
関係
- 専門チームが現地でクライアントと協力します。
- 独自のアフターサービス。
信頼
- 使いやすい;
- 複数の支払い方法。
- 自動化されたアフターセールス管理。
- 安定した安全な HTML。
- 安全。
在庫
- ラテンアメリカ最大の在庫。
- HotelDO が交渉した料金。
- ワンストップショップ。
- 委託料金。
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