HotelDO は 2024 年に登録エージェント数 20,000 に達する予定

パンロータス / マールース・バルビノ

HotelDO キャンパスでの HotelDO コマーシャル ディレクター、マルシオ ノゲイラ氏

HotelDO は、12,000 の登録旅行代理店と 6,300 のアクティブな代理店を擁し、毎月 100 を超える代理店を活性化しており、顧客の大幅な増加が見込まれています。 運営会社のコマーシャルディレクターであるマルシオ・ノゲイラ氏は、2024年末までにHotelDOの旅行代理店数は2万社、登録代理店数は9,900社に達すると予想している。

「観光業の強みはこの部屋にあります。観光業の最大の売上を生み出すのは、エージェントの皆さんです。」

HotelDO セールスディレクター、マルシオ・ノゲイラ氏

デコラグループの一員である同社は、成長するために、キャンパスホテルDOの他のバージョンも計画している。このイベントは、今日(26日)ブラジルで初めてリオデジャネイロで開催され、第50回キャンパスホテルDOの開催に合わせて行われる。エクスポ・アバブ。 「2024 年から、Campus HotelDO が当社が事業を展開している 19 か国で定期的に開催されるイベントになることを願っています」とノゲイラ氏は付け加えました。

イベント中、マルシオ・ノゲイラ氏は出席した150の旅行代理店に同社を紹介した。 以下をチェックしてください。

HotelDOとは何ですか?

戦略の柱

  • ビジネス モデル: HotelDO の B2B 経験と Decola の商業的および技術的能力。
  • B2B フォーカス: 旅行代理店を差別化するツールを使用した独立したビジネス管理。
  • ブランドとしての HotelDO: Decola グループの一員として B2B ブランドを強化します。

価値のあるオファー

HotelDOの目的

「ラテンアメリカで最高の在庫と競争力を備え、テクノロジーとサービスの面で旅行代理店に好まれるプラットフォームになること。」

関係

  • 専門チームが現地でクライアントと協力します。
  • 独自のアフターサービス。

信頼

  • 使いやすい;
  • 複数の支払い方法。
  • 自動化されたアフターセールス管理。
  • 安定した安全な HTML。
  • 安全。

在庫

  • ラテンアメリカ最大の在庫。
  • HotelDO が交渉した料金。
  • ワンストップショップ。
  • 委託料金。

Kawata Ichirou

「インターネット愛好家。ビール愛好家。誇り高きテレビの第一人者。邪悪な音楽の専門家。フレンドリーなベーコン ファン。微妙に魅力的なソーシャル メディア中毒者。ウェブ研究者」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です