あ 標的 今朝(23日)、ゲストに朝食を提供する、グアルーリョス空港(SP)を利用する顧客向けの新しい店舗がオープンしました。 再検討された視覚的アイデンティティに加えて、このスペースは、より快適で歓迎されたサービスの概念をもたらします。 第2ターミナルチェックインBにて営業中 グアルーリョス空港 (GRU)この新しい店舗は、ブラジルの空港にある他の航空会社の店舗にインスピレーションを与えるモデルとして誕生しました。
72平方メートルのスペースの目玉は、LEDで会社ロゴが入ったオレンジ色のパネルです。 この場所にはさらに多くのサービスステーションが追加され、現在は合計 6 か所となり、以前使用されていたハイカウンターの代わりにテーブルが設置され、肘掛け椅子のある待合室が設けられました。
さらに、行列は仮想的に整理されるようになり、顧客が希望すれば店内で順番を待つ必要がなくなります。 トーテムからパスワードが削除されると、乗客は 70 インチのモニターでサービスの流れに従います。 数日中に、携帯電話でもメッセージ通知サービスが利用できるようになる予定です。
「今日、私たちがお客様に グアルーリョスの新しい Gol ストア。 同社の最も重要な拠点の 1 つであるこのセンターの構造とサービスの向上は偶然ではありません。 このスペースだけでも、1 学期あたり約 2,000 万人の乗客が訪れます。 私たちは、ショッピングや旅行の解決策を見つけるなど、すべての人に価値のある経験をしてもらいたいと考えています。 この店舗により、コンゴーニャスやリオ・ガレオンなどの他の空港の店舗にもすぐに適用できる基準に達する予定です」とゴルの空港計画・インフラ担当ディレクター、ラファエル・アラウホ氏は語る。
営業時間は、 グアルーリョスのターミナル 2 にある Gol ストア 午前4時から午後11時30分までです。
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