Gol の Smiles Viagens が代理店を通じて本日から販売を開始

パンロータス / ロドリゴ・ヴィエイラ

ロドリゴ・ポサット氏、スマイルズ・ヴィアジェンズディレクター

4月から最終一般向けに販売され、 スマイルズ ヴィアゲンGol Linhas Aéreas の観光事業者である、今日から旅行代理店経由での販売を開始します (4)。 以前のインタビューでは パンロータスポータル 7月、スマイルズ・ヴィアジェンズのディレクター、ロドリゴ・ポサット氏は、同社は差別化を図り、乗客を驚かせることができるよう、旅行代理店の困難を理解するために市場を深く研究したと述べた。

「このスタートアップの目的は、これらのエージェントが当社の製品やサービスを発見し、観光市場における新しい選択肢として当社を検討し始めるための特別な条件を提供することです。信頼関係の構築は時間の経過とともに構築されることを私たちは知っています。まずは彼の主な痛みをサポートするために努力することだ」とポサットさんは語った。

当時、Smiles Viagens の課題は、B2B および B2C にサービスを追加するための資格のある従業員を採用することでしたが、新しいインタビューで、ポサット氏は、現在この新しい業務をサポートする準備ができているチームがあることを保証しています。 「私たちは旅行代理店に人間的で資格のあるサービスを提供する専門家に投資しています。私たちは彼らを維持し、彼らがスマイルズ・ヴィアジェンズで買い物をし続けることを保証したいと考えています。」と彼は強調した。

一部の製品

B2C と同様に、オペレーターは魅惑的な製品を主な賭けとしています。 これは、顧客が滞在する毎日を驚かせるための、主要な土地提供者との一連の契約です。 ビーチでのディナー、お部屋での個別のおもてなし、差別化されたおもてなしがその一部です。

「当社がB2C向けに提供しているすべての商品は、現在存在するのと同じ魅力的な条件下でB2Bでも利用できるようになり、エクスペリエンスメニューで説明されています。航空、宿泊施設、ツアーなどのすべての旅行ソリューションが旅行者に利用可能になります。そして、追加それに加えて、ゴル便を運航する路線では、VIP ラウンジへのアクセス、搭乗、優先チェックインと手荷物預かり、コンシェルジュ サービス、カウンセリング サービスなどの空港での体験もあります」と彼は語った。

航空製品に関しては、スマイルズ ヴィアジェンズは自社部門の製品提供を拡大しました。 前回の会話の時点では、Gol、Air Europa、Tap のフライトのみが利用可能でした。 アビアンカ航空、スカイ航空、エミレーツ航空、アルゼンチン航空、エールフランス航空、KLMオランダ航空のチケットも航空会社から購入できるようになりました。

購入する方法?

スマイルズ ヴィアジェンズで購入するには、旅行代理店が観光専門家専用のセクションにアクセスすることをポサット氏は推奨しています。 運営者のウェブサイト、製品やサービスに登録してアクセスします。 このサイトには「」というランディング ページもあります。一歩ずつ旅行代理店を案内するため、旅行代理店は電話や WhatsApp でオペレーターに連絡することもできます。

「当社のポータルでは、エージェントが自由に予約を作成し、実際の空き状況を乗客に確認できるようになります。」

ロドリゴ・ポサット氏、スマイルズ・ヴィアジェンズディレクター

Oishi Tsutomu

「フリーライター。ベーコンエバンジェリスト。内向的。インターネットの先駆者。無礼な思想家。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です